検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:335,015 hit

Dr. 46 ページ47

なんて美人な鬼なんだ、今まで人間の形してないやつばっかりだったからなぁ

やっぱり美人はいいなぁ←


珠「そちらの方は・・・大丈夫ですか??」



炭「いつも通りなんで大丈夫ですよ」



けなされた気がするけどもう私気にしないこんな美人がいるんだから・・・





貴『肩に小さいが深い傷・・・血を流しすぎてまぶたの裏が白い貧血気味だ。
何があったの?』



美人に目をハートにさせていたが、美人の横のベットに寝ている女の人が気になり、簡単な診察をした

これだけ小さい傷口から血が流れてしまっている、余程の力がなければ出来ない

だとすれば



貴『鬼か・・・』



珠「えぇ、鬼にされたのはこの方のご主人です。ご主人は気の毒ですが拘束して地下牢へ」



私がいない間に何があったんだ・・・鎮痛剤と貧血を治す薬を枕元に置いた



珠「あなたは医者なのですね、」


貴『まぁ、手術が得意な医者で大門Aです。でも一応炭治郎と同じ鬼殺隊でもあるんですよ?』


胸にぐっと手を当てて自慢げに言う姿はとても子供らしい


やはり普段と医者の時とは性格が変わってくる。炭治郎はもう慣れていたが、慣れてない珠世や愈史郎は目を見開いた。第一印象が悪かった


貴『でも美人さんも医者なんだね、この処置お見事』




珠「えぇ私は医者です。この程度しか出来ませんから・・・」



鬼が医者ねぇ・・・・・・めっちゃいい人やん好き惚れた。



炭「人の怪我の手当をしてつらくないですか?うっ!!」



炭治郎って優しくてすごいお兄ちゃんだけど、デリカシーってのが時々抜けてるんだよね。


そりゃ殴られるよ



愈「鬼の俺達が血肉の匂いに涎を垂らして耐えながら人間の治療をしているとでも?」



怒ったように言うが少し傷ついているようにも見える。
鬼であるが故に人を喰べる化け物だと怖がられ、罵倒され殺される

全ての鬼がそんな酷い鬼ではないと私たちが知っているはずだ



珠「よしなさい、なぜ暴力を振るうの

名乗っていませんでしたね、私は"珠世"と申します。そのこは"愈史郎"仲良くしてやってくださいね」



貴『おーけー珠世さん、愈史郎よろしくね〜!!!』


ベシベシ
愈史郎の肩を軽く叩いた←(本人は軽くって思ってるけど実はめっちゃ強め)



愈「やめ、痛い!!この怪力女!」



貴『ありがとう褒め言葉』



炭「(無理だなこれは・・・)」



炭治郎はAが居るのでますます無理だと感じた。Aは手加減や思った事をはっきり言うので時々爆弾を投下するから

いや炭治郎も同じや

Dr. 47→←Dr. 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - あっ,,待って私の好きなドクターXと鬼滅の刃が一緒って,,,逝くチーン (2020年10月31日 16時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» う〜ちゃん嬉しい笑友達っ!!天界召されちゃだめ!まだ地にいよう!? (2020年2月4日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 宇宙人さん» う〜ちゃんありがとう〜!もううちめっちゃええ友達もったわ……。今なら天界へ召されても悔いはない悔いはない( ̄Д ̄)ノ (2020年2月4日 22時) (レス) id: 04f43e739f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» ごめんなさい!早く打ちすぎておかしい言葉と語彙力失いました。 (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» え!!!え!!おめでとうござます!!!!ちょっ、ほんとにおめでおごさまいます!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。