検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:335,159 hit

Dr. 28 ページ29

最終選別は藤襲山という場所で行われるらしい、行ったことがないからわかんないけど藤の花が沢山あるのかな・・・



炭「凄く濃い匂いがする・・・花?」



貴『それもしかして藤の花じゃね。その方向に向かおう』



藤の花には毒があるが私は藤の花好きなんだよね綺麗だし花言葉が《決して離れない》とか《優しさ》だから


あぁー現世で時々居たなぁ藤の花の毒で救急搬送された人・・・


しばらく歩いていくと私にもわかる程藤の花の匂いがしてきた。
結構な量だ、これ




貴『うわぉ綺麗』


炭「あぁ、禰豆子にも見せたい」



この子の頭は9割禰豆子だよ。良い子だ。



あれ・・・でも藤の花今季節じゃなくね

まわりが藤の花で満開の階段を登っていくと、あがりきった場所にはたくさんの子供達が居た





貴『みんな顔緊張してんなぁ、』



炭「Aは緊張感無いんだな。」




貴『悪気はないって分かってるけど傷つく。』






緊張感がないって前世でもよく言われてたなぁ、あら最近前世を思い出す・・・走馬灯?私死ぬの??やぁねぇ



ってあのかくかく金髪の男の子・・・ほっぺた真っ赤だし膨れてね???引っぱたかれたの?





貴『君おたふくみたいな顔だけど、どしたの?大丈夫?』



おたふく「え、心配してくれるの?」




貴『まぁ、すごい顔だからね。』



大丈夫かの問いには答えてくれなかったけどなんか声は元気そう・・・



すると突然手をガシッと捕まれた



おたふく「結婚してくれぇぇ」



貴『え。頭打った?』




おたふく「そういう返し方は今までになかったからすごい傷つく!!!」


いやそう言われても・・・あって数秒の相手に求婚するやつがあるか?普通に頭トンチンカンなやつだけやぞ




貴『そもそも誰やし』



善「俺は我妻善逸だよぉぉぉ!君は!?」



貴『大門A〜、自己紹介する前に結婚しようはやめようね変人と思われるよ。

そしてほっぺたの傷見せてよ私医者だから』



傷の手当してる途中話してたけど、この子求婚するとこ以外は良い子みたい。

けどこの最終選別で死ぬ気らしい




なんで死ぬ人に求婚されなきゃ行けないの私



貴『はい私が手当したんだから死んだら殺す』



善「酷くない!?2度も殺されるの!?」




あ、でも可愛い女の子に殺されるなら本望とか気持ち悪いクネクネしながら言われた


ちょっと今始末した方がこの先こいつの被害に会う女の子の為?



善「え、なんで刀抜いてんの、なんで俺に刃が向いてんの!?」




貴『罪を犯す前に・・・』

Dr. 29→←Dr. 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - あっ,,待って私の好きなドクターXと鬼滅の刃が一緒って,,,逝くチーン (2020年10月31日 16時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» う〜ちゃん嬉しい笑友達っ!!天界召されちゃだめ!まだ地にいよう!? (2020年2月4日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 宇宙人さん» う〜ちゃんありがとう〜!もううちめっちゃええ友達もったわ……。今なら天界へ召されても悔いはない悔いはない( ̄Д ̄)ノ (2020年2月4日 22時) (レス) id: 04f43e739f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» ごめんなさい!早く打ちすぎておかしい言葉と語彙力失いました。 (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» え!!!え!!おめでとうござます!!!!ちょっ、ほんとにおめでおごさまいます!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。