検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:335,230 hit

Dr. 16 イメ画 ページ17



大門Aちゃんのイメージ描いてみた


んなアホな。誰が画力ちょうだい

イメ画募集してますよぉぉお!!!






あれから走り続け今狭霧山の麓にあるぽつんと一軒家着いた

ここ天狗の面家だな。よしあとで落書きしてやる・・・



炭「ハァッこれでっ俺はっ・・・ゼェ認めて、もらえましたかぁっハァッ」


炭治郎死にかけやん。大丈夫か

え、私はどうなのか?



うんもちろん死にかけ♡



あんのクソジジイ覚えとけよ←



鱗「試すのはこれからだ・・・山に登る」



炭「ェ"ェェ"ェ"」



絶望の色が見えた炭治郎、頑張れ!



貴『待って私の話聞いて、私は別に鬼を殺す人になりたいわけじゃないんだけど!?』


そう訴えたが聞く耳持たず引こずられて無理やり山に行かされた


私のひこずられ率高くね。



クソジジイ覚えとけよ←



ほとんど頂上に来た時、もう酸素なんて薄すぎて肺が死にそう



鱗「ここから麓の家まで戻って来ること


今度は夜明けまで待たん」


そう言い残し消えた天狗の面こと鱗滝左近次、もう人間じゃねぇ。



つかそれだけか夜ふざけんなよ!?


あいつ絶対寝顔を見て鼻で笑ってやる



貴『クソジジイ覚えとけよ』←




炭「A、声に出てる。」



気にすんな。クソジジイはクソジジイでもどのクソジジイかわかんないでしょ。

誰もあの天狗面の事だとは口に出してないから。



炭治郎は降りるだけなら簡単だと走っていった



いやあの男に限ってそんな優しい試し方するわけない。きっと何か罠があるはずあいつの事だから←(あって日がないです。)



炭「うわぁっ!!!わぁぁぁ!!」




炭治郎が、やはり仕掛けられた落とし穴などに引っかかった




貴『おーい大丈夫〜?って聞くほどの深さじゃないね』



炭「きっとこの先も罠が沢山あるはずだ!A危ないぞ」




あー、私これ死ぬやつだー。私なんでここ居るんだろ〜断ったのになー。酷いなー




でもまぁここまで来たら腹括るしかないか、連れてこられたのに死んだらハゲにするからな天狗野郎ッ!!


《そこ罠があるよ!》



貴『!?!?ッ』



ナニかの声で瞬時にその場から離れる、

離れた直後ついさっきまでいた所には竹が突き刺さっている


でも・・・誰?誰が教えてくれたの??

炭治郎じゃない・・・



貴『誰?、』



《聞こえるの?》

《聞こえてる》

《この子凄いね》



!?沢山いる


でも声が聞こえるのは・・・

Dr. 17→←Dr. 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - あっ,,待って私の好きなドクターXと鬼滅の刃が一緒って,,,逝くチーン (2020年10月31日 16時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» う〜ちゃん嬉しい笑友達っ!!天界召されちゃだめ!まだ地にいよう!? (2020年2月4日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 宇宙人さん» う〜ちゃんありがとう〜!もううちめっちゃええ友達もったわ……。今なら天界へ召されても悔いはない悔いはない( ̄Д ̄)ノ (2020年2月4日 22時) (レス) id: 04f43e739f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» ごめんなさい!早く打ちすぎておかしい言葉と語彙力失いました。 (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» え!!!え!!おめでとうござます!!!!ちょっ、ほんとにおめでおごさまいます!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。