検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:85,088 hit

Dr. 111 ページ13

その代わり衣食住は確保され

遊女として出世できれば裕福な家に身請けされることもあった

中でも遊女の最高位である″花魁″は別格であり

美貌・教養・芸事、全てを身につけている特別な女性


位の高い花魁には簡単に会うことすら出来ないので


逢瀬を果たすため男たちは競うように足繁く花街に通うのである




そして今、私達も花街で1番の花魁になろうと


した結果やばい事になった。



オババ「いやぁこりゃまた


不細工(・・・)な子達だね・・・」



はぁーい!右から123っと不細工勢揃い



世の男子がキュンキュンしちゃって死んじゃいそう!・・・と人気な金髪の持ち主の″善子″

広い心と広いおでこ!その純粋な目に引き込まれてしまう!!・・・と結構まじのやつ″炭子″


貴方の本当の好きな人にならないと声が出せないの!♡そんな魅力的な秘密を抱える″猪子″


貴『いや・・・奇跡的なブス・・・(ボソッ』



オババ「うちではちょっと・・・先日も新しい子入ったばかりだし悪いけど



まぁ1人くらいならいいけど」


絶対このオババこの筋肉ダルマの方見て妥協したぞ

なんだよこいつ無駄に顔は良くなりやがってゴリラが人間に化けとる。



宇「(またこいつ変なこと思いやがった。)

じゃあ1人頼むわ、悪ィな奥さん」



めっちゃ顔赤くなっとるで、隣のおっさんヤバい顔になってる



オババ「そこの布を被ってるお嬢さんの顔は見せてくれないのかい?」



貴『私?・・・』


辛うじて顔を上げ筋肉ダルマと目を合わせる


宇「いいぞ」



貴『了解。


では取りましょう』


頭にかぶせていた布を取ると、あからさまにオババとおっさんが驚いた表情をした



オババ「じゃあ・・・___」






貴『どうも?・・・笑』









ときと屋___



貴『だァァァァ、しんどい。

なんで入ってそうそう″花魁″なんだよおい。1時間前まで花魁だったお姉たまと時期花魁たまにめっちゃ睨まれるやん・・・


つか花魁することないな・・・』




私と炭治郎がここに買われた。本当は私だけだったが、炭治郎も一緒がいいと言ったら了承してくれたから


炭治郎は下のお姉さん達に連れていかれわたしは1人1番上の階のいちばん広い部屋に置かれた



1人ですることも無く手遊びをしているとこの部屋の襖を開ける音が聞こえた




「貴女がついさっきなった花魁?」


貴『です・・・どちら様?』



「貴女が来るまでここの花魁をしていた鯉夏と言うの」


ヤバいっ早々来たよ怖いの!殴られるのかな、炙られる!?

Dr. 112→←Dr. 110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。