検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,968 hit

七話 ページ9

銀時side


「────と。俺が知っているのはこの位だ。では、そろそろ帰るとするか。」


「あ、あぁ。ありがとうな。」


ヅラは美樹について知っている事を全て話してくれた。全てと言っても、まだ情報が少なかったが、全然情報が無いよりはマシだ。


しかも、その少ない情報の中には、有力な情報もあった。
が、悪い情報も当然ある訳で。


有力な情報とは、美樹がこのかぶき町にいる可能性が高いということ。


そして悪い情報は二つ。
一つは、美樹が政府に追われているかもしれないこと。そして、もう一つは────


「………銀時。さっきも言ったが、美樹を探す時は充分に気を付けるんだぞ、美樹を探して、彼奴が──────────────









高杉が、この街に来ている。」









──そう、高杉が来ていること。


俺は、ヅラを送った後今にも雨が降り出しそうな空を見上げ、高杉に会わないようにと願い、美樹を探しに出掛けた。







だが運命の歯車はゆっくり、確実に廻っていく。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい、再び登場の作者です
ようやく高杉さんの名前出せました!ふぅ、一安心。

と、思ったら!問題が浮上!
なんと、まだはっきりと夢主ちゃん出せてない!/(^o^)\ナンテコッタ

しかも今回なんて書いてるか全然分からない私←
自分で書いてて分からないってw重症だなこれ

え?いつも何書いてるか分からない?………それは私の文才が無いからです

………とにかく!これからもこの作品、『幻の残像』をよろしくお願いします!!

追記
8/10 高杉さんハピバ!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷戦争 , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしんとんベイビー(プロフ) - できたぜ。パスは、matunoke (2017年2月11日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
えーやむ(プロフ) - わしんとんベイビーさん» あいよー(( (2017年2月11日 21時) (レス) id: a66bf7e950 (このIDを非表示/違反報告)
わしんとんベイビー(プロフ) - えーやむさん» 今作ってるからまっとけ() (2017年2月11日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)
えーやむ(プロフ) - わしんとんベイビーさん» へい← (2017年2月11日 21時) (レス) id: a66bf7e950 (このIDを非表示/違反報告)
わしんとんベイビー(プロフ) - かずちゃん(真顔 (2017年2月11日 21時) (レス) id: e20d4a7b1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えーやむ | 作成日時:2016年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。