検索窓
今日:81 hit、昨日:147 hit、合計:482,636 hit

ページ6

炭治郎 目線





俺の処分が決まろうとしていた時、Aという名前の女の子が前に出て来て、俺を庇ってくれた

俺より年下に見えるのにとても強く、温かい匂いがする


俺が禰豆子達を探していると、木の上にいた男の人が喋り出した





伊黒「そんなことより冨岡はどうするのかね
拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが
胡蝶めの話によると隊律違反は冨岡も同じだろう
どう処分する?どう責任を取らせる?
どんな目にあわせてやろうか?
………何とか言ったらどうだ、冨岡」





少し離れている冨岡さんの方に視線を向ける

俺のせいで、冨岡さんまで……





蜜璃(伊黒さん相変わらずネチネチして蛇みたい、しつこくて素敵!)



義勇「……」



蜜璃(冨岡さん離れた所に一人ぼっち!可愛いっ!!)



しのぶ「まぁいいじゃないですか。大人しく来てくれましたし、処罰は後で考えましょう!
それよりも私は坊やの方から話を聞きたいですよ
坊やが鬼殺隊員の身でありながら、鬼を連れて任務へ当たっている……そのことについて当人から説明を聞きたい
勿論このことは、鬼殺隊の隊律違反に当たります。そのことは知っていますよね」



貴女『………しーちゃん』



しのぶ「竈門炭治郎くん。何故、鬼殺隊員でありながら鬼を連れているのですか?」



天元「聞くまでもねぇ」



しのぶ「ゆっくりで大丈夫ですから、話して下さい」



炭治郎「俺の!俺のいもッ…!!カハッカハッ!」





俺の意見を伝えようとした時、咳込んでしまう





貴女『だ、大丈夫?』



しのぶ「水を飲んだ方から良いですね
顎を痛めていますから、ゆっくり飲んで話して下さい
鎮痛薬が入ってるため楽になります」





そう言い、鎮痛薬の入った水を俺に飲ませてくれる

それを飲むと、少しだが身体が楽になった





しのぶ「怪我が治った訳ではないので無理はいけませんよ。では、竈門炭治郎くん」





俺は呼吸を落ち着かせ、言葉を紡ぐ





炭治郎「俺の妹は鬼になりました、だけど人を喰ったことはないんです
今までも、これからも…人を傷つけることは絶対しません」



小芭内「下らない妄言を吐き散らすな、そもそも身内なら庇って当たり前
言うこと全て信用できない、俺は信用しない」



行冥「あぁ、鬼に取り憑かれているのだ
早くこの哀れな子供を殺して解き放ってあげよう」





全く聞く耳を持ってくれない

だけど、俺は話し続ける


禰豆子を守る為に……

〃→←鬼を連れた隊士


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!続編は今まだ編集中でして、九月には公開しようと思っています。(結構内容がごちゃごちゃしてるんですが、それでも宜しければパスワードはスティッチの誕生日で閲覧が可能です)編集、更新頑張るのでこれからも宜しくお願いします! (8月21日 13時) (レス) id: ccd9ca707d (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです!続編も楽しみにしてます!よろしければパスワード教えてくださいますか? (8月20日 3時) (レス) @page47 id: 537cecc8c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 吹雪彩香さん» ありがとうございます!受験の関係で、更新遅いですが、宜しくお願いします! (2019年12月28日 20時) (レス) id: 4f59bad892 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - いつも作品見ています!更新頑張ってください(^ ^) (2019年12月28日 14時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みみずさん» ありがとうございます!大変嬉しく思います。更新頑張りますね!これからも愛読して頂けると幸いです。槭にも伝えておきます! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 4f59bad892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年10月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。