検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:101,239 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

めちゃくちゃ亀更新でいきます。

stprさんの風邪系小説、短編集です(語彙力皆無)


リクエスト受け付けますが、かけるやつから行くので順番前後するかも…?(そもそもリクエストくる?





*亀更新です(ここ大事)


*夢主出てきません


*基本的にシェアハウス設定


*お名前をおかりしてますが、本人様とは一切関係ありません


*出てくるアンチは全て架空です






掛け持ち作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bceef0b71c1/執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:stpr , 体調不良 , 風邪系小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく。(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます!正直こんなにみたいって言ってくださると思ってませんでした(´;ω;`)更新頻度は今まで通り亀更新だとは思いますが続編制作予定です!もうしばらくお待ちください! (2020年5月12日 17時) (レス) id: 847fd40d26 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - この小説…めっちゃ好きなので…続き読みたいです!! (2020年5月12日 16時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)
たぬ。(プロフ) - 私はずっと見ていたいです!いちごみるく。さんの小説大好きですし! (2020年5月12日 16時) (レス) id: 98ab8503b0 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭 - 私は、この作品ずっと見てたので見たいです!大好きですし、小説も上手です! (2020年5月12日 15時) (レス) id: b10bdec2cb (このIDを非表示/違反報告)
くるちゃん - 初コメ失礼します!りぬくんの事故系見てみたいです… (2020年5月12日 14時) (レス) id: 46661f0afb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2020年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。