検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,358 hit
友人が久しぶりに、「っ^o^))っ【卍解】!!」って叫んでいたから書いてみました。

・創作斬魄刀(主なしの特異体)あり。
・名前変換あまり使わないです。
・多重クロス。主人公が。
・政府や本丸の一部がブラック。
・蟻更新。踏み潰されるかもしれません。

それでもok?





日課を350で回す事一ヶ月。平野と鶴と岩融以外ドロップで捕獲した審神者です。
……ん?明石?子狐??三日月???知りませんねぇ。

3:20がこの間(三週間ぶりに)出ましたが、二本目の鶯丸でした。

そのままノリノリで6ー2行ったら高速槍のせいで、真剣必殺乱舞していました。

4:00……4:00。こないんです。1:30や2:30はもういいんだよぉ………

(この先は文字が掠れており、よく読めない)執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの審神者R@4:00こない | 作成日時:2015年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。