検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,429 hit

○3○ ページ3

ビルドのとこのカフェ


?「取り敢えず、自己紹介しようか」


ラッキー「俺はラッキー!宇宙1ラッキーな男だ!」

?2「そのまんまだな」

スティ「俺はスティンガー」

ガル「ガルじゃけぇ!宜しくガル!」

バランス「バランスだよ〜ん!シクヨロ〜♪」

チャンプ「吾輩はチャンプ」

?2「名前はまだn((殴いってぇな何すんだよ!戦兎!」

ナーガ「ナーガ・レイ、シクヨロ」

ハミィ「私はハミィ!こっちはラプター!!」

ラプター「アワワワ、よ、よろしくお願いします!」

スパーダ「僕はスパーダ宇宙1の料理人さ!」

ショウ「僕ちんはショウ・ロンポー!キュウレンジャーの司令官を務めているよ!」

小太郎「僕は佐久間小太郎!最年少だよ」

ツルギ「俺様は鳳ツルギ!伝説の男だ」


?2「伝説とかキュウレンジャーとかさっぱり分かんねぇ!」

?「取り敢えず、こっちも自己紹介するか!俺は桐生戦兎!仮面ライダービルドだ、一応物理学者で((省略


?2「俺は万丈龍我だ」

?3「石動美空、、、」

?4「石動惣一、この店のマスターで美空の父親!」

戦兎「マスターいつの間に!」

惣一「俺か?向こうが自己紹介しだしたくらいから居たぞ!」

龍我「全然気づかなかった!影薄いな(ボソッ)」

美空「おとーさん!万丈が影薄いって!」

龍我「おい美空!ってかそこの青いのと紫のヤツ喋ってるし立ってるし服きてるし。なんか気持ち悪い、」

ナーガ「ガルや司令の事をそんなふうに言うな!(笑)」

龍我「何で笑ってんだよ気色わりぃな、」

ハミィ「ちょっとそんな言い方ないでしょ!」

ラプター「そうですそんな言い方酷いです!」

戦兎「待て待て落ち着いて!」

ショウ「そうそう!落ち着きタマえ!」

ハミィ「あっちがナーガとガルと司令のことを悪く言うからでしょ!」

バランス「ナーガ!こっちおいで!」

ツルギ「まあでも、地球人からしたら俺様と小太郎以外は珍しい存在かもしれないな!」

チャンプ「確かにそうだな。その2人以外はみんな地球生まれじゃないからな」

ガル「チャンプの旦那、たしかにその通りガル!」


惣一・スパ「皆ーお腹すいてない?2人で作ったよ!」

惣一「スパーダ君ねほんとに上手だね!」

スパーダ「Grazie!」

_____________________________________________

続きはまた今度!
来週テストなんだな…

○5○→←○2○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!ガリョウテンセイですね!直しておきます!ご指摘ありがとうございました! (2017年11月25日 22時) (レス) id: e76078e007 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 司令の変身、ガリョウテンセイですよ。 (2017年11月25日 20時) (レス) id: b863892dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。