検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:54,606 hit

転校生8 ページ16

貴「……っ」




頭いったい、てかここどこ。




貴「ブリントスめ、やってくれたな。」




こんなことで動揺する僕じゃないのさ。





レ「やっほーA!気分はどー?」




ニコニコと不気味な笑みで近づいてくる。




背筋がぞっと凍りつきそうだ。




貴「気分?そんなの最悪に決まってるだろう。」




僕も負けじと強気で対応する。




これでも必死で実際冷や汗が止まらい。




何されるかわからない。何をしでかすかわからない。




そんな得体の知れない敵を前に、ちゃんと戦えるだろうか。




運良くローブの中には杖が入っていた。




……あまり戦うのは好まないけど。




レ「杖なんか出してどうしたの?……まさか、やる気かな?」




貴「そのまさかだよ。」




と、同時に杖を構える。




………っ。




どう来る……っ。




レ「ディフィンド!(裂けよ)」




貴「……っ!?」




い、ったい。




体中に切り傷ができた。




傷は痛々しく、血がにじみ出てくる。




貴「エクスペリアームス!(武器よ去れ)」




ひょいとかわすブリントス。




クソッ。当たらないんじゃどうしようもない。




レ「あれれ?どうしたの?そんなものなの?」




と、子供のような無邪気な顔で笑う。




あー、腹立つ。




レ「エクスパルソ(爆破)」




貴「プロテゴ・トタラム!(万全の守り)」




っ!危なかった。




レ「へぇ、それ使えるんだ。さすがA!俺もまだ使えないのに。」




いちいち名前で呼ぶのがウザイ。




まぁいいや。




とりあえずブリントスは盾の呪文が使えない。




慎重にいけば当てられる。




貴「…エクスペリアームス!(武器よ去れ)」




レ「!?」




よし!上手くいった!!




貴「インカーセラス(縛れ)」




レ「っく……。」




貴「ふぅ。」




一気に全身の力が抜ける。




やっぱり戦うのは好まない。




貴「誰か呼ばなきゃ。」




誰かにこのことを知らせ「オブスキュロ(目隠し)」!?




貴「なっ!?」




レ「ふふふ、こんなので勝ったつもりかい?残念。さぁ、A。お仕置きの時間だ。」




レ「ステューピファイ(麻痺せよ)」




貴「っ!?」




体全体が痺れていくのがわかる。




これじゃあしばらく動くこともできない。




レ「さぁA、いっぱい楽しもうねニコッ」




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

なんか今回が1番ハリポタっぽかった気がする。←

転校生9→←転校生7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいのすけー。(プロフ) - エトワールさん» ありがとうございます!なかなか更新できませんがよろしくお願いします(´∇`) (2018年5月26日 16時) (レス) id: 00d732ab38 (このIDを非表示/違反報告)
エトワール - スッゴク面白いです。頑張ってください。 (2018年5月11日 21時) (レス) id: d84b8023cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆいのすけー。(プロフ) - スカイさん» ありがとうございます!リクエストまで!感謝です!! (2017年5月15日 21時) (レス) id: c5491c15cd (このIDを非表示/違反報告)
スカイ - リクエストもお願いします!フレジョの嫉妬でお願いします! (2017年5月15日 12時) (レス) id: 1e805a494b (このIDを非表示/違反報告)
スカイ - とっても面白いです!頑張ってください! (2017年5月15日 12時) (レス) id: 1e805a494b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいのすけー。 x他1人 | 作成日時:2015年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。