検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,593 hit

6日目 暴言あります ページ6

なんで静かになったって?それはね?私がもえの頭を掴んでるからだよ(´˘`*)

も「Aー?(;´・ω・)どうしたn(( 」

『黙れぶりっ子。そろそろ私切れるわ。てか切れたわ』

皆/も「私?」

『もえさ何がしたいわけ?え?何?自分の最大の可愛子ぶりをアピールして?それで彼氏GETってか?ざけんなごみ。
お前のやり方は正直に言ってキモイ、吐き気がする。
それで彼氏が出来たってか?その彼氏の神経を疑うね!
てかさ、お前自己紹介の時わたしぃうたうのぉとくいでぇす♡とか言ってたろお前私と比べてみろや、、、10点もいかんやろが!!
それで私はお前の引き立て役だからよ!ななもりさんに頑張ってとか言われたよ!嬉しかったよ!なんでも褒めてくれるななもりさんが!褒めてくれたから!そこはありがと!!』

皆/も(あ、そこは感謝するんだね)

『でもさ、、、お前さっきから聞いてりゃあ私の悪口ばっかで、何が楽しい?
せっかくるぅとさんが作ってくれた激うまふわとろオムライス食べてたのに、、、、お前のせいでまずくなっただろうが!!
これは何があっても許せねぇよ!!世界で1番大好きな食べ物をお前がまずくしてんだよ!!
そこ分かれやゴミ!いいか?まずみんなに謝れ、嘘をついた事をな!当然私も謝るよ!?
でもね?これはお前のせいだからな?まずお前はこのにいる資格はない、、、出てって
てかお前家あるだろ。私の家族壊して、私だけ連れてって、意味がわかんねーよ。出てけ、んで私の目の前から消えろ。』

ハァハァ、、、言った、、言っちゃった、、、

『あ、ご、ごめんなさい!私ついいつもの性格がでちゃって、、ごめんなさい』

な「Aくんって女の子だったの?」

『は、はい。これはカツラで、、、バサッ
や、やっぱり変ですよね、、、ww』

さ「いや、、、なんというか、、、、」

莉「うん、、なんというか、、、」

皆/も「可愛い、、、、」

『あ、ありがとうございます!!』

こ「で、でも声は、、、」

『あ、ごめんなさい。ずっと声低かったですよね、これ作ってるので安心してください。う、うん!!
あ、あーー戻ってるかな?ちょっとは声高くなりましたね(´˘`*)これが私の地声です』

る「///////////////////」

も「も、もぉー!Aちゃん!なんではじめっからぉんなのこぉってぃってくれなかっったのぉ?ゎたしぃ、しってたらァなかよくぅしてたのになぁ」

7日目 暴言あります→←5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , シェアハウス , すとぷりシェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみ(プロフ) - そこからお話の続きを読んでいただけると幸いです!!本当に申し訳ないです(´;ω;`)これからも【私がすとぷりになるまでの話】よろしくお願いします!!! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 223530c19e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 読んでるよって方お久しぶりです!作者のゆうみです!!しばらく時間が空きましたがこちらの作品、【私がすとぷりになるまでの話】続きを書くことにしました!時間がかかってしまい本当に申し訳ないのです(´;ω;`)よければ私の名前のところを押して (2020年5月7日 14時) (レス) id: 223530c19e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ - ソラココさん» あれ私のリアル担任です(^∇^)あれ同じ性格なんです(^∇^)続き書くので待っててくださいねマイハニー((殴 (2020年3月23日 14時) (レス) id: 223530c19e (このIDを非表示/違反報告)
ソラココ - 大ちゃんに草しか生えませんwwwww (2020年2月13日 3時) (レス) id: 8f4daefb0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ - この作品の続き出します!!名前は「私がすとぷりになるまでの話【すとぷり】続き」です!!なんか急にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…続きかきたくなったので、、、よかったら調べてみてください(´;ω;`)ウッ…一気にだすのでそれまで時間はかかりますが!!よろです! (2019年12月26日 13時) (レス) id: 92d4070df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみ | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。