検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:230,217 hit

第伍拾漆話 ページ11

.


累「血鬼術・刻糸牢」



炭治郎の前に大きな蜘蛛の巣が現れた



累「もういいよお前は、さようなら」



炭治郎「(だめだ、この糸は斬れない!!

まだ回転が足りない!!

さっきの糸とはまるで違う匂いだ

絶対に負けるわけにはいかないのに

死ぬ……負ける!!!!

死……)」



死の直前に人が走馬灯を見る理由は
一説によると今までの経験や記憶の中から迫りくる"死"を回避する方法を探しているのだという



炭治郎「(父さん……)」



「炭治郎、呼吸だ。息を整えてヒノカミ様になりきるんだ」









_
__
____









葵枝「炭治郎、ほらお父さんの神楽よ

うちは火の仕事をするから怪我や災いが起きないよう

年の始めは"ヒノカミ様"に舞いを捧げてお祈りするのよ」



炭治郎「父さんは体が弱いのにどうしてあんな雪の中で長い間舞を舞えるの?俺は肺が凍りそうだよ」



「息の仕方があるんだよ

どれだけ動いても疲れない息の仕方

正しい呼吸がで切るようになれば炭治郎もずっと舞えるよ

寒さなんて平気になる

炭治郎この神楽と耳飾りだけは必ず途切れさせず継承していってくれ"約束"なんだ」









__
___
_____










炭治郎「ヒノカミ神楽__円舞!!!!」



炭治郎の刀から炎がでた



炭治郎「(見えた!!

今まで見えなかった隙の糸!!

"腕だけなら"首まで届く!!!

ごめん、父さん

今やらなければ禰豆子とAを守らなければ!!

たとえ相討ちになったとしても!!!!)」

第伍拾捌話→←第伍拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - 【速報】累推しのワイ、婚約者でもいいよと言われ大歓喜(鬼滅イケメン箱推し) (10月23日 12時) (レス) @page9 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - スクールみきのさん» ありがとうございます!そう言って頂けて安心しました!!(*^▽^*) (2020年1月11日 20時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
スクールみきの - お話最高すぎます!炭治郎のシーンを夢主さんにしたのもめちゃくちゃいいです! (2020年1月11日 19時) (レス) id: 90e03cc852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。