検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:69,679 hit

17.追求 ページ17

私は声が出なくなってしまったので、紙に
伝えたいことを書いて皆に読んでもらおうと思った

 あ、お兄ちゃんは帰ってもらったよ

※〈〉の中は彩が伝えたいことを紙に書いている言葉

彩〈ごめんね、忙しいのに〉
若武「何言ってんだ!」
上杉「忙しくない」
黒木「皆、アーヤが心配なんだ」
小塚「七鬼から電話でアーヤのことを聞いて
  怖かったんだ」
翼「アーヤが心配することなんかないよ」
忍「そうだ、あ、俺、立花の言いたいことを
  入力できるスマホみたいなもん作ってくるな」

彩〈そんなことできるの?〉
忍「まあ、な」

若武「七鬼だけいいとこ持ってくな!」
上杉「黙れ若武、これは七鬼にしかできないこと
  なんだからしょうがないだろ?」
若武「ぶ〜!!」

翼「若武マジでうるさい」

若武「!」

翼「うるさくするなら外につまみだすから」

若武「...」

忍「あ、黙ったwww」

彩[ニコッ]

黒木「笑った、ね」

彩「?」

翼「だってさ、ずっと落ち込んだままだったし
  やっとね」

彩「!」

若武「良かった...で、」

上杉「...単刀直入に聞く、立花の事故は偶然に
  起きた事故なのか?」

翼「俺が見た感じでいえば、アーヤは車道に
  飛び出す前に誰かに押された感じがしたんだ」

 きっと和田さんがやったのだろう...

 でも...言ったら皆が何されるか...

彩〈...〉
 
若武「アーヤ!言ってくれないと何も
  分からないだろ?!」


ーさっさと死ねよ!!!


彩〈[ビクッ]...〉

 若武の声が和田さんが叫んだように聞こえた

 それで、私は和田さんに虐められていたことが
フラッシュバックした

 目の前が歪み、気づいた時には涙を流していた

kz『?!!?』

黒木「アーヤ、落ち着いて」

上杉「立花の身に何があったか、俺たちは
  分からないが何か困ってるんだろ?」

若武「...黒木頼む」

黒木「了解...アーヤ、俺に話してくれないかな?」

彩〈...[コクッ]〉


黒木「アーヤ...もう、思い出したくないだろうけど
  教えてくれないか?」
彩「「フルフル]...〈嫌だ〉」

 『嫌だ』という言葉を紙に書く

黒木「?何で嫌なのか、教えてくれないかな?」

彩〈...私のせいで皆が傷ついちゃう〉

黒木「!?傷つく...?アーヤ、俺たちのことは
  気にしなくてもいいから本当にお願いだ
  教えてくれないか?アーヤを守りたいんだ
  こんなに傷ついた姿を見るのが辛いんだ」



 

18.優しさ→←16.ショック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - アーヤはなぜ失明状態なのに周りの表情を理解できたんですか?矛盾してます (6月10日 22時) (レス) @page36 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 面白い! (2023年4月12日 21時) (レス) @page40 id: 1b2f1d4f45 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@さぶ - ら (2023年2月27日 20時) (レス) id: 750269b531 (このIDを非表示/違反報告)
桜道 あすか(はるみち あすか) - おもしろい!私の読んだ小説の中で1番! (2021年11月29日 16時) (レス) id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - こんにちは!特に何も聞きたいことはないけれど、すこしコメントして見ました (2021年5月25日 20時) (レス) id: 45d28f1e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2021年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。