検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:1,488 hit

Immature love 1 ページ1

「やっべ、真ちゃん怒ってるかも…!」

急ぎ足で駆ける高尾
緑間の事だ 彼なら多少の遅刻にも苛立っているに違いない
そう思ったのだ
角を曲がれば深い緑色

「おっまたせー!真ちゃん!」

「高尾…貴様……」

「ごめんって!いやー、来る途中に人助けしちゃってさー。
いわゆる、迷子?中学生ぐらいの子でオレの近所の家探してたらしいのよ
だから、送ってあげてたわけ」

「……今回は大目に見てやるのだよ」

「サンキュ!あ、その子な。オレンジ色の髪してたんだよ。すごくね?」

「オレンジ、色…?」

「でも真ちゃんには珍しくないか。
だって緑だもんな〜!他には水色とか赤とか!

真ちゃん?」

「オレンジ色……」



「いやー、まさかこんなに早くまた皆と会えるなんて思わなかったよ〜!」

「オレ、今日は本読もうとおもってたのによ」

「本っていったってグラビア雑誌じゃないっすか……」

「赤司君も紫原君もわざわざ東京までありがとうございます」

「練習試合をするといえば、部費でこれるしねー。今回はミドチンのとこだけどー」

「オレは来ようと思えば来れるからね
で、緑間……」

皆が一斉に緑間に目を向ける

「あぁ、橙野が日本に戻ってきている………
かもしれないのだよ」

Immature love 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケキセキの世代 , 赤司青峰黄瀬 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2016年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。