検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:18,460 hit

ばーん。 ページ8

なんかさ、流行んない?




小中高で1回ずつくらい




相手に向かって突然「ばーん」ってやって反応みるやつ




少なくとも私達の間では流行った




つか現在進行形で流行ってる、私の周り




色んな人にやりまくっててねー




1番反応おもしろかったのはあれかな、来馬さん




「え、え!?ど、どうすればいい!?」




って、めっちゃ焦ってて




どうやら、どう反応したら私達が喜ぶか考えたんだけどテンパりすぎてそうなったらしい




めっちゃ可愛かったから頭撫でてきた(※年上)




ほんといい人だよ来馬さん…




と、いうことなんで(どういうこと)




いずみこーへーくんにもやってやろうかと(完全に今思いついた感)




はっはっは、暇なのだよ




さっきまでゆうちゃんとゲームやってたんだけどさ




喉かわいた、飲み物買ってくるって




2人で遊ぶ用で繋いでるから、勝手にいじれないんだよね〜




かと言って、スマホゲームは空いた時間を少しでも費やそうとするほどガチでやってるわけじゃないし




「こーへーくんや、ばーん」




出水がこっちを向いたりする前に、親指と人差し指を立ててばん、と銃の真似




「…………………」




残念ながら優しいと思っていた出水くんはのってくれませんでした、まる




「……出水くんつめたーい」




不満気にそう言えば、出水は私をちらりと見て




「ばーん」




………………………………




「ぐはっ」




「中々迫真の演技だなおまえ、演劇部にでも入れば?」




ふっ、と軽く笑う出水に、ソファに倒れ込む私




これが演技じゃないんだな出水パイセン




いやもう…殺られたよね、精神的に




なんなのあれかわいいにも程があるだろかわいいかよ




___________________




(あれ?Aちゃんなんで瀕死なの?)




(あ、柚宇さんおかえりー、なんでだろーね)




(かわいいかわいいかわいいかわいい………)




(……そっとしとこっか)




(ですねー)




_____________________




すっごくかわいかった、ってお話




_____________________




おバカなことする二人がみたい




やられたフリ、だったはずなのに普通にやられるというコレジャナイ感




ただの作者状態じゃねーか




あと、どうでもいいけどわたくし、くも。




来馬先輩結構好きです

ホワイトデー→←しりとり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くも。(プロフ) - 心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみさん» 注意ありがとうございます!わざわざコメントまでさせてしまい、すみません! (2018年2月3日 21時) (レス) id: 43cc02cdbb (このIDを非表示/違反報告)
心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみ(プロフ) - オリジナルフラグ、外してください。 (2018年2月3日 21時) (レス) id: 469d2368ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くも。 | 作成日時:2018年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。