検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,651 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

やばいですね。アニメおそ松さん21話麻雀とボカロの罰ゲームとゲス顔にはまってしまったみたいです。worldです。
ロックのキャラ紹介でした通り例の一五人がギャンブル依存症になってしまった話を作ってみました!
ゲス顔かっけえ・・・でもムカつく
この話は相当ひどいキャラ崩壊が含まれています。軽めの暴言あり、ただし決して暴力はありません。バトルで戦う以外は。
・・・では。
ロックと一五人のレジェンドギャンブラーとの夜をお過ごしください・・・!
皆さんはこんな人たちになっちゃいけませんよ・・・?
設定集http://uranai.nosv.org/u.php/novel/batugameosm

NG集http://uranai.nosv.org/u.php/novel/batugameosong

追記
決してロックいじめの話じゃありません!彼の性格からして賭け事に弱そうだなぁと思って作っただけです!
ロックファンの皆様なんかすごくごめんなさい!

どれだけキャラクターをうざくできるのかそれを求めた結果この作品が出来ました。
一部のキャラがオリオレです。
キャラ崩壊がヒドイです。

5月27日 hit数5000ポイントありがとうございました!

執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇次元勇者world - world「UNOもコテンパンにされました」 マジカ「お前OSO書くの止めろ」 (2017年7月2日 4時) (レス) id: b60676ab50 (このIDを非表示/違反報告)
闇次元勇者world - world「最弱のレベル1に三連敗しました。」 全員「お前ゴミだわ」 (2017年7月2日 4時) (レス) id: b60676ab50 (このIDを非表示/違反報告)
闇次元勇者world - エイル「world・・・レベル1のコンピューターにオセロで負けるとかないわ・・・」 world「プギャー」 (2017年7月2日 4時) (レス) id: b60676ab50 (このIDを非表示/違反報告)
闇次元勇者world - ファルコ&フィスカ&マジカ&ハヤテ「(ずっとworldのしていた花札を見て)お前弱すぎ」 world「うわあああああああ」 フロウ「適当に打っているからだと思う・・・」 (2017年7月2日 4時) (レス) id: b60676ab50 (このIDを非表示/違反報告)
闇次元勇者world - world「花札楽しいね!」 ハヤテ「お前は適当に打ってるだけだろ、だから調子乗ってこいこいして負けるんだよ、ロックを見て見ろ、絶対負けたくないからこいこいなんてしないぞ、それはそれでどうかと思うがな・・・」 (2017年7月1日 11時) (レス) id: b60676ab50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇次元勇者world | 作成日時:2016年7月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。