検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:62,962 hit

第33夜 gloss 1 神田side ページ35

神田 「……誰だ?」
? 「あ、起きとったさー?」

 中に入ってきたのは、ラビだった。

神田 「何しに来た馬鹿兎。」
ラビ 「うわ、酷いさ、しかも一息で!」

 俺がギロっと睨むと、ラビの表情が一瞬にして凍りついた。

ラビ 「分かったから、そんな怖い顔で睨むなさー!」

 ……頭がガンガンする。
それが、飲んだ酒に因るものなのか、ラビに因るものなのかは分からないが。

ラビ 「本題に入るが、俺はクロスと一緒に先に教団に戻ってくるよう、コムイから言われてっから先に戻るさ。」
神田 「それで?」
ラビ 「コムイから、伝えたいことがあるらしいから、一回連絡してくれ、だとさ。」
神田 「分かった。」
ラビ 「あと、Aが此処まで神田を運んでくれたんさ。じゃ、俺達は先に行っとくさ。」

 ラビが部屋から出て行った。
窓の方を見ると、カーテンから光が漏れていた。
カーテンを開けると、辺りはすでに明るくなっていた。
部屋にある時計に目をやると、もう7時だった。
何時もよりも遅く起きてしまったが、やることは特に今は無いので、とりあえず、組み手でもたまにはするか、と考え、Aを起こしに隣の部屋へ行った。

神田 「おい、A。起きろ。」

 ドアをノックしてみたが、何も音が聞こえてこない。
ドアを開け、中に入ると、まだAは寝ていた。

神田 「A、お……」

 神田が掛け布団をはがしながらそう言いかけて止まった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも、璃羅です。
すいません!
17日に書いたやつ、ロック外し忘れてました!
というわけで、今回は2つ同時うp。

次回更新予定日:6月28日

第34話 gloss 2 神田side→←第32夜 mysterious nightmare 神田side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

アポクリフォス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-Man , 神田ユウ , エクソシスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅録 - 璃羅さんの神田ヤバイッ!サイコーです!更新がんばってください(*^^*) (2014年6月26日 23時) (レス) id: 4eaacd5b0d (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - 本当ですか!?とても嬉しいです♪すみません、中々更新できなくって、どうしても一週間に一度、みたいになってしまって…… (2013年8月28日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月蘭 - 今回もとてもおもしろかったです!次の更新が待ちきれませんww (2013年8月26日 12時) (レス) id: 4af29fb737 (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - ありがとうございます!嬉しいです。これからも、頑張って書きますね♪ (2013年8月21日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月氷菓 - 初めまして!小説読まさせていただきました!とても面白かったです(`・∀・´)続きを楽しみにしています♪ (2013年8月21日 15時) (レス) id: 51e90738dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃羅 | 作者ホームページ:http://saphir221.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。