検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:62,953 hit

第32夜 mysterious nightmare 神田side ページ34

気が付くと、神田は見晴らしの良い、丘の上に1人、寝転がっていた。

神田 「………どこだ、此処?」

 周りを見るが、ラビも、クロスも、Aの姿も見えない。
どうやら、自分だけ此処にいるらしい。
所持品を確認すると、六幻とずっと着ている団服ぐらいだった。
何故、こんな所に一人で居るのか。
それは神田には全く分からなかった。
しかし、何時まで此処に居ても何も始まらないので、神田は人が居ないかと探す。
ふと、町のようなものが目に止まったので、その方向へと取りあえず歩いて行く。

 そこは、神田が予想していた通り町だった。
しかし、おかしなことがあった。
町の人々は、神田を見ても何もないのだ。
普通だったら、容姿の違いや服装の違いで避けられるなり、声を掛けられるなり、何らかの反応がある。
しかし、まるで自分だけ存在している筈なのに、其処に居ないかのように、全く反応が無いのだ。
その上、いくら声を掛けても、叫んでも、誰も反応しない。
おかしい。
一時、神田が歩いて居ると、男の子が走っていった。
その男の子は、何かに怯え、逃げるかのように走っていく。
男の子が走っていった方角を見ると、其処には青年が居た。
彼も、すぐに其処から走って、消え去って行った。

神田 「………?」
町の中心部へ行くと、先程まで賑わっていたはずの町には、死体の山がいつしか出来上がっていた。
そして、死体全てに星型の痣が広がっていた。
これは。

神田 「アクマか…。」

死体の山はどんどん小さくなり、やがて全て消えた。
しかし、神田は死体の山があった中央辺りに人が居ることに気が付き、驚いた。

神田 「!?」

 其処には美しい顔立ちの少女が居た。
目は赤く輝き、手には剣を持っている。
そして、少女の目は段々と黒くなり、やがてその場に倒れた。

神田 「おい、大丈……」

 神田が触れようとすると、少女の体はすり抜けてしまう。
これは、一体……
途端に辺りが白く輝き出して、神田は眩しくて目を閉じた。

 再び目を開くと、神田は城のベッドの上に寝ていた。
何だったのかと思いながら、体を起こす。
水を飲み、色々と思考を巡らせていると、神田は自分の部屋の扉が開く音を聞いた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
A 出番がぁぁ……
アレン そのくらいで泣かないで下さいよ。
ロード そうだよ、私なんか、まだ本編で一度も出てないのに!
璃羅 ……………ごめん。

次回更新予定日:6月20日

第33夜 gloss 1 神田side→←第31夜 doubt 2 ラビside


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

アポクリフォス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-Man , 神田ユウ , エクソシスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅録 - 璃羅さんの神田ヤバイッ!サイコーです!更新がんばってください(*^^*) (2014年6月26日 23時) (レス) id: 4eaacd5b0d (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - 本当ですか!?とても嬉しいです♪すみません、中々更新できなくって、どうしても一週間に一度、みたいになってしまって…… (2013年8月28日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月蘭 - 今回もとてもおもしろかったです!次の更新が待ちきれませんww (2013年8月26日 12時) (レス) id: 4af29fb737 (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - ありがとうございます!嬉しいです。これからも、頑張って書きますね♪ (2013年8月21日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月氷菓 - 初めまして!小説読まさせていただきました!とても面白かったです(`・∀・´)続きを楽しみにしています♪ (2013年8月21日 15時) (レス) id: 51e90738dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃羅 | 作者ホームページ:http://saphir221.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。