検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:62,976 hit

第23夜 first mission 13 ページ25

A 「神田、どこにいるの?」
神田 「こっちだ……お前、今どこに居るんだ?」
A 「どこって言われても……どこなの?」
神田 「はぁ?知るか!」
 私は神田の声がするとお思う方へと走ってみる。
しかし、景色はずっと家ばかり、いや、だんだん木が多くなってきているように感じる。
気がついた時には私は森の中に居た。

A 「神田……どこ……」

 もう、私のまわりは木しか見えない。
神田の声も、姿ももう確認出来ない。
私の声も神田へ届いてはいないだろう。
何が起こるか分からない町に一人、取り残された。
独りぼっち事実が私の頭の中をグルグル回る。
嫌だ、嫌だ、嫌、嫌、嫌嫌嫌嫌いやいやいやいや………

フィーナ 「A、危ない!」

 一瞬の出来事。
アクマが刀のような武器で私の首へと切りつけてきた。
しかし、それは空を斬った。
私が咄嗟によけたためだ。

A 「フィーナ、ありがと」
フィーナ 「どういたしまして!」

 そうだ、私にはフィーナが居るんだった。
そのことが実感出来て、少し勇気付けられた気がした。
私は三日月型のアクセサリーに触れる。
アクセサリーはすぐに青い光を放つ黒い剣へと変化した。

A 「覚悟!」
アクマ 「あ?」

 剣でアクマが刀を持っている方の腕を切り落とそうとするが、その度によけられてしまう。
そして、アクマが攻撃して来ようとするのを、かわす。
お互い、一歩も譲らぬ戦いとなっていったが、その中で私はあることに気付いてしまった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも、璃羅です。
今日、遠足へ行って来ました!
ウォークラリー的な感じで行ったのですが、かなりきつかったです………
普通、45分で着く所へ2時間かかってつきました。
しかし、着いた場所はグラウンド!
日陰がなくて暑かったです……

次回更新予定日:4月25日

第24話 first mission 14→←第22夜 first mission 12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

アポクリフォス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-Man , 神田ユウ , エクソシスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅録 - 璃羅さんの神田ヤバイッ!サイコーです!更新がんばってください(*^^*) (2014年6月26日 23時) (レス) id: 4eaacd5b0d (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - 本当ですか!?とても嬉しいです♪すみません、中々更新できなくって、どうしても一週間に一度、みたいになってしまって…… (2013年8月28日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月蘭 - 今回もとてもおもしろかったです!次の更新が待ちきれませんww (2013年8月26日 12時) (レス) id: 4af29fb737 (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - ありがとうございます!嬉しいです。これからも、頑張って書きますね♪ (2013年8月21日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月氷菓 - 初めまして!小説読まさせていただきました!とても面白かったです(`・∀・´)続きを楽しみにしています♪ (2013年8月21日 15時) (レス) id: 51e90738dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃羅 | 作者ホームページ:http://saphir221.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。