検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:62,955 hit

第9夜 in the infirmary 3 神田side ページ11

A 「……神田」
神田 「何だ」
A 「……お腹すいた。」

 俺は夕食…と言っても、既に23時を過ぎている為、夜食だが――を渡す。

A 「ありがと。」

 少女がサンドイッチを食べる姿を椅子に座り見ていると

A 「今日はありがとう。」
神田 「……?」
A 「此処まで私を運んでくれたの、神田でしょ。それに、食事まで持って来てくれたし……」
神田 「それはコムイとリナリーに頼まれたからだ。」
A 「でも、断らないでやってくれたから、」

 ありがとう、と少女が自分を見て微笑む。
それを見ていると、心が暖かくなっていくような気がした。

A 「神田も笑うんだね。ずっと睨み付けてる感じだったからちょっと意外かも。」

 少女の言葉を聞いて、神田は少々驚いた。
まさか、自分が会って1日しか過ごしてない相手に笑うなんて。

A 「サンドイッチ、10個も食べられないから、一緒に食べてよ。ね、神田……神田?」

 突然、顔を覗き込むようにして見られた俺は、びっくりした。

A 「神田も一緒に食べてよ。」
神田 「食べ切れそうになかったら、残せばいいだろ。」
A 「残したら勿体無いじゃん。」

 少女がサンドイッチを手に取り、俺の口に入れる。

神田 「………ふがっ」
A 「美味しいでしょ!」
神田 「…………何しやがる!」
A 「美味しくなかった?」
神田 「そうじゃ」

 カーテンがシャッと開けられる。

男 「夜な………」

 男が目をこすり、再度此方を見る。
俺は少女の頭の横あたりに手を付き、もう片方の手で胸元を締め上げている。
少女はというと、片手に何かを持って、空いている手で己の頭を自分の方へと引き寄せている。

男 「そっそういうことは、よそでしてください!」

 男は少女が健康なことを確かめると、神田と少女を廊下へ追いだした。

 頭が痛い。
このことが教団に広まらないうちに、いっそのこと逃げてしまおうか。
しかし……

A 「……サンドイッチ、あと2つだから、1個ずつたべよう!」

 目の前で微笑む少女を見ると、やはり少女を放っておくことはできそうになくて。
少女の手から、サンドイッチを受け取る。
そして食べ終わり、少女を少女の部屋まで案内していると……。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

DSでログインした状態をキープ出来ない……!

次回更新予定日:1月10日

第10夜 hall→←第8夜 in the infirmary 2 アレンside


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

アポクリフォス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-Man , 神田ユウ , エクソシスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅録 - 璃羅さんの神田ヤバイッ!サイコーです!更新がんばってください(*^^*) (2014年6月26日 23時) (レス) id: 4eaacd5b0d (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - 本当ですか!?とても嬉しいです♪すみません、中々更新できなくって、どうしても一週間に一度、みたいになってしまって…… (2013年8月28日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月蘭 - 今回もとてもおもしろかったです!次の更新が待ちきれませんww (2013年8月26日 12時) (レス) id: 4af29fb737 (このIDを非表示/違反報告)
璃羅 - ありがとうございます!嬉しいです。これからも、頑張って書きますね♪ (2013年8月21日 17時) (レス) id: ebc64a422c (このIDを非表示/違反報告)
如月氷菓 - 初めまして!小説読まさせていただきました!とても面白かったです(`・∀・´)続きを楽しみにしています♪ (2013年8月21日 15時) (レス) id: 51e90738dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃羅 | 作者ホームページ:http://saphir221.blog.fc2.com/  
作成日時:2012年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。