検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:14,503 hit

5 ページ8

ミサ「はじまるぞ」


目を覚ますと人が凄かった


『おーおー集まってるねー』


いつの間にか一番前には顔に傷のある厳つい男とその後に忍びが何人か立っていた


受付票を提出して番号札をもらいその番号の机に座れとのこと


・・・!


ミサと離れたわ


となりを見るとあの赤髪のひょうたん


『さっきぶりー』


・・・


無視しやがったこいつ


ミサは3列前の真ん中あたり


隣には・・・あれは女?


綺麗な長い黒髪


周りを観察しているうちに上忍が淡々と説明をしていく


各自持ち点は10点


横にいる中忍たちにカンニングがバレたら1回につき2点づつ引かれていく


班の中の誰かが0点になった場合その班は失格となる


そして開始45分後に最後の問題がだされる


『ペーパーテストかぁ・・・』


自慢じゃないけど勉強はまっっっったくダメなんだよねぇ私


説明が終わったあと問題用紙を渡される


「はじめっ!」


一斉に紙をめくり問題を見る


・・・


・・・


・・・



どうしよう


全くわからん


もはや何をどう考えればいいのかすら分からん


あれだ、分からないところが分からない


にしても


(監視の中忍多くね?)


カンニング防止のためなら分かるけどそれにしても多すぎる


威圧感ハンパねぇ









ミサsid


変だ


何故カンニングでマイナス2点?


普通ならその場で失格だろ?


それに問題が難しすぎる


オレならなんてことないが(名前():アイツ)は確実にダメだろ


トントントン・・・と指の腹の部分で机を軽く叩きながら考える(クセ)


考えろ


なんで減点方式なのか、このムダに多い中忍の数はなぜなのか


みっともないカンニング?


考えろ


考えろ


・・・



・・・





ミサ(そうか!)


分かった


これは情報収集能力のテスト!


このムダに難しいテストの答えをカンニングで見つけろってことか


そしたら受験生(コイツら)の中に答えを知る人間がいるはずだ


ミサ(桔梗眼(ききょうがん)!)









Asid


あーあここじゃ窓が遠いや


早くミサテスト解いて答え教えてくれないかなぁ


ミサの桔梗眼なら簡単なのになぁ


紫黒一族の血継限界 "桔梗眼"


千里眼のあのチート眼


チャクラの流れ、血液の流れ、その人が考えてること、次の行動を初めとしいろいろ見通せて便利だなぁ


その分体にかなりの負担がかかるらしいけど


あーあ平和だなぁ(考えを放棄)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 我愛羅 , 日向ネジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨四光 x他1人 | 作成日時:2017年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。