検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,497 hit

2 ページ5

会場についた


『なんか人でごった返してんね』


ミサ「邪魔だなぁ」


前の方からお前らではダメだの、弱いだのと聞こえる


『ってかさここ2階でしょ?なんで301って書いてあんの?』


ミサ「幻覚だろ。さてオレらは行くぞ。早くしねぇとハナがまたどっか行っちまう」


『そだねー。はーいそこの君!通してくれないかな?』


一番前で足止めをしていたのは包帯を巻いた男と帽子(頭巾?)を被った男


「おっとお前みたいなのじゃここは通れないぜ?中忍試験を受けても死ぬぞ」


ミサ「死ぬのは構わない。そしてここは2階だろ。さっさとこの幻覚を解いてそこを通せ」


『はやくー早くしないとハナちゃんどっかに行くからーはよ!』


そう言うと空間がぐにゃりと歪んで301が201に変わった


いつの間にか足止めをしていたヤツらは消えていた


ミサ「行くぞ」


『あいあいさー』


待合室へと向かう


赤いデカイ扉の前に白い髪の男とハナちゃん、もとい15班の担当上忍種蒔 ハナサク(たねまき はなさく)がいた


『ハーナちゃーん』


ハナ「おおやっと来たかー」


『入口が凄い人でさぁ』


「この子らが幻の15班?」


ミサ「誰だコイツ・・・」


ハナ「こらーミサ。年上の人にコイツなんて言っちゃダメでしょー」


「叱る気ないよねハナサク」


『ハナちゃんの友達?』


ハナ「そんな感じかな?」


「はたけカカシ。よろしく」


『月白Aです。こっちが双子の姉の紫黒ミサリア。宜しくお願いしますカカシさん』


カカシ「ミサリア・・・」


ミサ「ミサって呼んで」


ハナ「あんまり本名で呼ばない方がいいよー。殺されかけるから」


カカシ「なにそれこわ!」


ハナ「ここで足止めしちゃなんだからほらお行き。頑張ってね」


『バイバイハナちゃん!中忍になってくるー!』


キィ


バタン!と扉がしまった









カカシ「紫黒って」


ハナ「そうあの紫黒。暗部一族のね」


カカシ「月白ってどこかで・・・」


ハナ「ほら黒い蕾と白い花の」


カカシ「それって物語の花じゃないの?」


ハナ「リアルだよー。それが物語がになっただけーノンフィクションってやつ」


カカシ「ナルホド」


ハナ「さーて散歩にいこ」


次の瞬間風もなくハナサクは消えた


カカシ「これをあの2人は追ってるんだよな・・・」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 我愛羅 , 日向ネジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨四光 x他1人 | 作成日時:2017年2月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。