検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:20,143 hit

クージョージョータローのページ ページ9

振り返ってはいけない小道


杉本鈴美の小道に広瀬康一と迷い込んだ後の露伴


露伴「何だったんだあの道は」


康一「さぁ・・・じゃぁ露伴先生僕はこれで」


露伴「あぁ」


「あれ?露伴先生」


露伴「お前か」


「どうしたんですか?こんな所で。露伴先生もオーソンに来るんですね。なんか意外です」


露伴「オーソンに用があったわけじゃぁないんだがな。それよりお前はこんな所でなにしてる」


「これからあのグランドホテルに行くんです。クージョージョータローとかという東方仗助の親戚に呼ばれてるみたいなので」


露伴(承太郎さんが?)「僕もついてく。お前が失礼なことをしないように見張るだけだ。勘違いするなよ」


「ツンデレですか?ツンデレですね!」



露伴「ヘブンズドアーで僕に関する記憶を全て消してもいいんだぞ」


「それだけは!それだけは嫌です!ごめんなさい!」


露伴「はぁ・・・それよりお前ここから歩いて行くのか?」


「はいそうですけど」


露伴「お前は馬鹿なのか?馬鹿だったな。ここから杜王町グランドホテルまで歩くと最低でも30分はかかるぞ」


「あ、やっぱり?」



露伴「やっぱりじゃない!指定時間は何時だ」


「5時です」


露伴「あと20分・・・タクシーで行くぞ。運賃は僕が払う!」


「えぇ?!そんな!悪いです!」


露伴「うるさい黙ってろ!」









杜王町グランドホテル




露伴「空条承太郎に用事があるんですけど」


「少々お待ちください。・・・・・・空条承太郎様でしたら○○号室にお泊まりになっております」


露伴「どうも」


「初めて入りましたけどすごい豪華ですねここ」


露伴「そうか?普通のホテルだと思うけどな」


「露伴先生ホテルとか嫌いそう」


露伴「そうでもないがな。この階だな、降りるぞ」


「はぁい。エレベーターって気持ち悪くなりません?」


露伴「僕はそうでもない」


○○号室


「この部屋ですか?病院みたいに名前とか張り出されてないんですね」


露伴「お前はホテルをなんだと思ってんだ」


コンコン


「はい」


ドアの奥から声がしてガチャ、とオートロック式のドアが開く


「先生?なんでアンタがいるんだ?」


露伴「いえ、僕はこいつに付いてきただけです」


「露伴先生、この人が?」


露伴「あぁ。この人が空条承太郎さんだ」


承太郎「初めまして。君が和心Aだな」


彼を見てAは一言言った


「デカ・・・」

昔の事件のページ→←関係のページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 岸辺露伴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厄の子(プロフ) - 推しのバイクの後ろ乗せてもらえるとか最高過ぎますね()初コメ失礼しました (11月18日 18時) (レス) @page3 id: 3fdebc229c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します、ふんどしとひよこの日で盛大に吹きましたwww更新頑張って下さい (2017年2月15日 2時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン - すごく面白いです!!でも誤字と吉良のスタンド名が違うのが残念かも.. (2016年12月11日 13時) (レス) id: 5fb9390622 (このIDを非表示/違反報告)
マクベス(プロフ) - 吉良吉影のスタンドはキラークイーンですよ (2016年12月11日 13時) (レス) id: 1d3dd055ad (このIDを非表示/違反報告)
零音 - 露伴先生が大好きなので更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2016年11月22日 21時) (レス) id: ceef213e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨四光 x他1人 | 作成日時:2016年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。