検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:37,040 hit

. ページ33

.


 《いじりがいない、っていえるのやばい》

 《ほんとにつまんないんだろうな》


 『しろ〜』

 「犬みたいに呼ぶな!」

 『くろ〜』

 「色が違えばいいってもんじゃない!」


 《漫才ww》

 《友人漫才?夫婦漫才?できるべ》


 「他になんか辛いことでもあったの?」

 『現場の人がいい人たちすぎて辛い…特にキラキラしてる人すごい』

 「キラキラしてる人…浮所くんのこと?」

 『すごいんですよ…自分で発光してるのかって並みにキラキラ光ってる』


 《発光w》

 《浮所くんついに発光するとまで言われる》


 「いいことじゃん」

 『女性陣が可愛い…綺麗だし…同じ女性とは思えない』

 「じゃあ違うんじゃない?」

 『…』

 「ねぇごめんって。無言でクッション投げないで!」


 《無言でクッション飛んでくるの笑う》

 《黒野Aさんでも浜辺美波ちゃんの可愛さわかるんだ》

 《やっぱ福本莉子ちゃんも可愛いよな〜》


 『この前いなり寿司…待ってスポしたかも』

 「スポん?あぁネタバレね」


 《スポんってなにw》

 《なぜ急に韓国語??》

 《いなり寿司…気になるわ》


 『帰る』

 「おー気を付けて帰れよ〜」

 『叫んで帰るわ』

 「叫んだら?って提案したのは俺だけど俺の家から相当離れたらやってね」

 『ありがと。じゃあまた』

 「んー」


バタンッ


 《送ってかないのか》

 《唐突に来て帰ったぞw》


 「送らないのかって?あいつ黒帯だし変な人いて襲いかかってきたとしても正当防衛として気絶させて警察のとこ持ってくし強いから大丈夫」


 《やべぇ普通に強かった》

 《黒帯…気絶?警察??》

 《やばいな》


 「…これで覚えてたらなぁ。ネタにできるのに」


 《最後までネタにする姿勢なのおもろい》

 《一番なんだかんだやばいの白世界じゃ…?》


 「よし!じゃあさっきの続き…もう忘れちゃった…さつまいもの話でもする?笑」

 《さつまいもの話ー!ww》

 《待ってました!!w》

.
.

後日談


 「この前家来たの覚えてる?」

 『行ったの?私』

 「…だからつまんないんだよなー」

 『何が?』

 「なんでもない。お仕事頑張って」

ガチャ

 「白さんと電話?」

 『うん…今回もバレなくてよかった…』


意外と記憶はしっかりと残っていて、毎回知らないフリを必死にしてることは誰にも言えない秘密だったりする。言ってから後悔する派。


 .

浮所くん→←黒歴史量産型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:女優/俳優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。