検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:57,163 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.








なんで恋って学校で習わないんだろう。



なんで誰も教えてくれないんだろう。




こんな気持ちの時、人はどうしてるんだろう。







過去と今を必死に生きている、今話題のあのグループとあとグループにいるみたいで。



その女の子のメンバーカラーは白でも黒でもないグレーなんだって。



『私はね、黒が、必要なんだ。』



2021年、夏、消せない思い達が溢れ出した。









.



作者、まだスノストを好きになってからの日がゲロ浅なのでお手柔らかめに見守ってください。

Jrだった頃の彼らは一応知ってるのでなんとかなると思います(は)

作者はとても傷つきやすく悲しみやすいのでぜひ温かいお言葉をお願いします。

落ちは未定です。とか言っといて2人に絞ってるやつ。

作者はとても傷つきやすく悲しみやすいので誹謗中傷などはお控えください。

あ、七瀬です。

実はあいつの裏垢で…

なんてね。よろしくお願いします!


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (723 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1546人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮瀬(プロフ) - 終わりなんですか?( ; ; )ぜひ続きが読みたいです…… (2023年3月26日 6時) (レス) @page6 id: e5cfcb7896 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみん(プロフ) - また読みたいです (2022年12月29日 7時) (レス) @page5 id: 12dbe8a81a (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - この作品好きすぎて一気に読み終わっちゃいました!!更新楽しみに待ってます!オチ私的には北斗予想ですけど、あべふかに救済をあべふかのが幸せになれる!とか思っちゃって考察止まんないのでまじで更新楽しみに待ってます☺️ (2022年10月28日 9時) (レス) @page6 id: 26c1dbc454 (このIDを非表示/違反報告)
ここあらて(プロフ) - 初コメ失礼します!すっごくおもしろかったです‥!更新楽しみに待ってます! (2022年3月5日 15時) (レス) id: 399d9ccc7c (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - ついに5章まで来ましたね〜!一人暮らしは大変でしょうけど頑張って(๑و•̀Δ•́)و (2022年2月18日 19時) (レス) @page6 id: 56e6b17c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2022年2月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。