検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:59,029 hit

6 ページ8

1日の授業を済ませ、放課後に突入する。
机の中やロッカーの中を確認して、教材を全て鞄の中に詰め込む。
朝森山から貰った花も、森山からは見えないように鞄の中へと入れた。

森山「咲谷ちゃん、今日暇?」
瞳「生憎様。今日も用事が有るの。」
森山「そっかー。じゃあまた明日ね。俺はバスケ部に行って来る!!」
瞳「はいはい。」

何時もと同じような掛け合いを森山とし、席を立つ。
それから“いつもの場所”へと向かうのだった。



誰もいないことを確認してから、目の前のドアを小さくノックする。
それから数分かしても本人は返事すらしなかったため、そのままドアを開ける。

瞳「せんせー??」
電気はかろうじて付いている物の、カーテンが閉められていて暗い教室を覗けば、
呼び出したご本人は椅子に座って眠り込んでいた。それに苦笑してそっと揺らす。

先生「・・・んっ。ああ、咲谷。」
瞳「おはよう先生。呼んだのは先生なのに、何で寝てるのかなー?」

ニコリと笑って、先生の隣の席に座る。先生はそれをただ見ているだけ。
それから小さく“すまない。”と呟かれた。

瞳「嘘。ぜんぜん怒ってない。ほら、おいで?」
手を先生に向けて広げると、そのまま抱きしめられる。
それから頭を打ち付けないようにか、ゆっくりと押し倒された。

熱をはらんだ声で呟かれたのは、私の名前ではなく、別の名前。
確かこの人の場合、初恋の人の名前だったはずだ。
私はその人を真似て、何時もとは違う話しかたで笑う。

目の前の先生が獣のように私を貪っていく。
そして私は熱に身体を委ね、ゆっくりと目を閉じるのだった。

7*森山side→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 森山由孝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊 バレエとノブくん大好き(*;ω;*) - 風邪!!大丈夫ですか??おっお大事に…。早く元気にな〜れ〜! (2015年9月29日 20時) (レス) id: dd27d058c3 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮(プロフ) - 柊 バレエとノブくん大好き(*;ω;*)さん» マジですか!?まぁしばらく父親は出れないと思います。父親とのデートは需要がないと思って考えていなかったのですが、いりますかね?更新がんばりますね! (2015年9月25日 18時) (レス) id: 86d9865710 (このIDを非表示/違反報告)
柊 バレエとノブくん大好き(*;ω;*) - てか主人公ちゃんと主人公ちゃんのお父様がデートしている所を写真とりたい(真顔)← ヤバイ。主人公ちゃんチラ見とか可愛すぎ← …。更新応援しますー! (2015年9月25日 0時) (レス) id: dd27d058c3 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮(プロフ) - 柊 バレエ大好き(・д・。)チラッさん» 海常の話し方をあまり理解できてないのでそういう風に言っていただけると嬉しいです!もう少し主人公ちゃんと絡ませられるようにしたいなーと思ってます(`・ω・´) (2015年8月24日 22時) (レス) id: 26b8097f23 (このIDを非表示/違反報告)
柊 バレエ大好き(・д・。)チラッ - 花蓮さん» おーやっぱイケメソなんですね(´∀`*) てか森山さんめっさカッコイイ ただのイケメソ(笑) 笠松さんのウブな所もかわいい← (2015年8月24日 9時) (レス) id: 57a0374e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蓮 | 作成日時:2015年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。