検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,059 hit

nqrseさん両思いをプレゼント。 ページ6

今日もふわふわのピンクの髪を風になびかせて歩く君.

彼は女装男子だ.

これは、彼と私だけが知っている秘密。

なんで知ってるかって?

偶然見ちゃっただけ。

ある日の路地裏で、彼は喧嘩をしていた。

昔のA「鳴瀬さん・・・?」

昔の鳴瀬「・・・琴舞姫さん?」

彼は絶対にいわないでほしいとたのんできた。

別に私には関係ないことだったからいわないことを約束した。

それ以来、鳴瀬くんとは仲良くなった。
今日は鳴瀬くんと勉強会。

ピーンポーン

ガチャ

鳴瀬「いらっしゃい、A」

A「おじゃまします。」

鳴瀬「どーぞ。」

鳴瀬くんはいつもは女声だけど、私生活では結構男らしい。

私服も・・・ピンクいろもあるけど。

鳴瀬「んで、どこがわからないんだっけ?」

A「ここの公式がねー、・・・」

鳴瀬くんとおしゃべりながら勉強してたら、もう夕方。

鳴瀬「ところで。」

A「ん?」

鳴瀬「今日は何の日だ♪」

A「あー、はいはい。」

私はゴソゴソと鞄からチョコを取り出した。

A「ハッピーバレンタイン。」

鳴瀬「で、これ本命?」

A「友チョコ。」

鳴瀬「え・・・。」

A「うそうそ、本命だよ。」

鳴瀬「え!」

え?

A「何驚いてんの。」

鳴瀬「だって今、本命って・・・。」

A「え、」

私本命って言ったの?

鳴瀬「ふ〜ん?俺のとこ好きなんだ〜♪」

A「す、好きだよ!何か悪いか!」

鳴瀬「www落ち着けってwwwまぁ、おれもすきだけどねww」

A「え。」

今鳴瀬・・・すきって・・・。

鳴瀬「え、俺今なんて」

A「好きって言った。」

鳴瀬「それまじ?」

A「まじ。」

鳴瀬「じゃあ、俺ら両思いじゃん。」

A「まぁ、そうなるよね。」

鳴瀬「じゃ、よろしく?彼女さん」

A「こちらこそだよ、彼氏さん.」


















君に、両思いをプレゼント。

伊東歌詞太郎さんに居場所をプレゼント。→←天月さんに笑顔をプレゼント。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あねかん | 作成日時:2018年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。