検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:34,757 hit

8話 ページ10

火影邸を出てすぐ私は拳やの雨にあった。

人)この化け狐!
人)とっとと死んじまえばいいのによぉ!

せめて…九喇嘛を守らないと!私は必死にお腹を抑えた。

ナルル)(九喇嘛痛くない?)
九喇嘛)《あぁ、平気だそれよりお前は…。》
ナルル)(私も大丈夫九喇嘛と喋ってたら拳の雨も忘れるから。)
九喇嘛)(すまない…。)
ナルル)(…いい。)

しばらく拳の雨は降り続いていたが、

??)何をしている!

誰かの一声でやんだみたいだ、それは愚か人が逃げていく。

??)大丈夫か?!

そういい手を差し伸べてくれたが…。

ナルル)パンパンスタスタ)

私は手をパンパンと手を払い家へと向かった。

??)おっおい!(パシッ!
ナルル)!?離して!(バシッ!タタタッ
??)あっおい!

なんで追ってくるの?ねぇ···。

??)捕まえた!
ナルル)?!しまった!

やはり、歳の差と性別という壁があるか···。

ナルル)お願いだから、おなかだけは殴らないで!
??)そんな事しない!どうして殴られてたか聞きたいだけだ!
ナルル)知ってるけど知らない!(火影が公にしてないから)
??)どっちなんだ?!

しばらく理不尽な会話が続き喋り疲れて今は2人で地についている。

ナルル)何なんだ、お前は。
??)俺はうちはイタチだ
ナルル)名前を聞いているんじゃない!
イタチ)じゃあ何を聞いてるんだ?
ナルル)···なぜ、私に構う。
イタチ)興味があったからだと言うと怒るか?
ナルル)別に私の知ったこっちゃない。

私は立ち上がり全力で走りイタチとか言う奴をまいた。

ナルル)あーもー!しつこい!

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 九喇嘛 , うちはイタチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが楽しみです。更新頑張って下さい。 (2018年1月28日 3時) (レス) id: 9e9d05f51c (このIDを非表示/違反報告)
黒い舞蝶(プロフ) - 狂桜氷華さんへ ありがとうございます!なんか九喇嘛とナルトって一心同体みたいだなと思って九喇嘛、甘える所が無いイタチを入れました! みんな、ちょっと辛い過去持ちって事で組み合せてみました!頑張って書きます! 応援ありがとうございます! (2016年7月23日 22時) (レス) id: 8572c8cc5e (このIDを非表示/違反報告)
狂桜氷華(プロフ) - 黒い舞蝶さん» めっちゃ面白いです!アイディア凄いですね!更新、頑張ってください!! (2016年7月23日 19時) (レス) id: c2eec20112 (このIDを非表示/違反報告)
黒い舞蝶(プロフ) - アスカさんへ わかりました!ありがとうございます! (2016年6月6日 18時) (レス) id: d6402286d6 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - 黒い舞蝶さん» 返信滅茶苦茶送れてすみません。原作入ってて、NARUTO アスカ で探すと出てくると思います! (2016年6月6日 18時) (レス) id: 84cc086e26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い舞蝶 | 作成日時:2015年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。