検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,752 hit

1話 ページ3

コポポッ

ここ…何処だろう…えっ私水の中にいるの?うっ引っ張られる…あっ光が見える。

?)おぎゃぁぁ(えっちょっ私どうなってるの?!)
ミ)クシナ!良くやったね。
ク)ミナト…見て私達の子よ…。

私の…お父さんとお母さん?

ミ)君の名前はナルルだよ…ナルル。
ク)きっと可愛く…美しくなってくれるってばね!

温かい…ポカポカしてくる。

人)そろそろ封印を…。

封印?…まぁいいや…よろしくねお父さん、お母さん…そして願いが叶うなら体質…無くなってるといいなぁ。

ナルル)すぅ…すぅ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミ)ココだ!

えっ?何が起きてるの?

ミ)これは父親でも出来る役目だって・・・言ったのに・・・。
ク)じゃあ・・・母親なら・・・なおさらでしょ。

私が目を開けるとそこには…大きく鋭い爪が二人を貫いているところだった。

ミ)当分ナルルには会えない…今…ナルルに言いたい事を言おう。
ク)ハァハァ…。
ナルル)ポロポロ)
ク)!涙…フフッ意思があるのかな?…好き嫌いしないで一杯食べて大きくなりなさい。
ナルル)あう。

もう変に思われてもいい返事をしよう…たとえ気味悪がられても。

ク)お風呂には毎日入って…温まる事…それと夜更かししないで…いっぱい寝る事…。
ナルル)あう。

私に出来る事は黙って聞いて頷くこと。

ク)それから…友達を作りなさい…いっぱいじゃなくて…いいから…本当に信頼できるお友達を…数人でいいの…。
ナルル)あう。
ク)それと…お母さんは苦手だった…勉強や忍術を…しっかりやりなさい、ただし…得意…不得意が誰しもあるものだから…あまり…うまくなくてもいいから…落ち込まないでいいからね…。
ナルル)あう。
ク)アカデミーでは先生や先輩を…敬いなさい…。
ナルル)あう。
ク)あ…それと大切な事…忍の三禁について…特にお金の貸し借りには…気を付けること…任務金は…ちゃんと貯金すること…。
ナルル)あう。
ク)それと…お酒は20歳になってから…飲み過ぎては身体に触る…から…ホドホドにすること…。
ナルル)あう。
ク)それと3禁で問題なのは…女…お母さん女だから…分かるけど…変な男に…ひっかからないようにね…父さんのような男を…見つけなさい。
ナルル)あう。
ク)それと3禁と言えば…もう一つ…自来也先生には気をつけるってばね。
ナルル)…あう。

もう体が限界のはずなのに…どうしてここまで言ってくれるの?

2話→←プロローグ(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 九喇嘛 , うちはイタチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが楽しみです。更新頑張って下さい。 (2018年1月28日 3時) (レス) id: 9e9d05f51c (このIDを非表示/違反報告)
黒い舞蝶(プロフ) - 狂桜氷華さんへ ありがとうございます!なんか九喇嘛とナルトって一心同体みたいだなと思って九喇嘛、甘える所が無いイタチを入れました! みんな、ちょっと辛い過去持ちって事で組み合せてみました!頑張って書きます! 応援ありがとうございます! (2016年7月23日 22時) (レス) id: 8572c8cc5e (このIDを非表示/違反報告)
狂桜氷華(プロフ) - 黒い舞蝶さん» めっちゃ面白いです!アイディア凄いですね!更新、頑張ってください!! (2016年7月23日 19時) (レス) id: c2eec20112 (このIDを非表示/違反報告)
黒い舞蝶(プロフ) - アスカさんへ わかりました!ありがとうございます! (2016年6月6日 18時) (レス) id: d6402286d6 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - 黒い舞蝶さん» 返信滅茶苦茶送れてすみません。原作入ってて、NARUTO アスカ で探すと出てくると思います! (2016年6月6日 18時) (レス) id: 84cc086e26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い舞蝶 | 作成日時:2015年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。