検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,753 hit

善子「凄いわ梨子!」 ページ4

@作曲陣

梨子「そうかな?」

ダイヤ「…こうして曲が作られるのですね…。」

梨子「ちょ、ちょっとダイヤさん…そんなに見ないでください…。」///

善子「今回は…ユニット曲だっけ?」

ダイヤ「はい。9人の活動も落ち着いてきたところなので…と千歌さんが。前回の曲は挨拶みたいなものだったので、私も賛成しました。」

梨子「今弾いたのがそれぞれのユニットのメインメロディなんだけど…どうかな?」

ダイヤ「素晴らしいですわ!それでいきましょう!」

善子「今の音声を取り込んだから、こっちでいろいろ編集してみるわ!」










ダイヤ「ふぅ…だいぶできてきましたわね。」

善子「それぞれ個性が出てきたし、あとは仕上げね!」

梨子「うん!」

ガチャ

善子「ひぃぃっ!だ、だれ?」

千歌「ごめんごめん〜千歌だよ〜!」

ダイヤ「どうしたのですか?」

千歌「いや、曜ちゃんみてないかな〜って。」

梨子「曜ちゃん?見てないけど、どうしたの?」

千歌「さっき、トイレいく〜って出てったんだけど、30分経っても帰ってこないんだよね〜」

ダイヤ「…時間も時間ですし、ほかの方にも声をかけて、探してみましょう。」

果南「どうして」→←善子「あのさ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神埜 奈月(((意味深!@兎月 | 作成日時:2017年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。