検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:56,206 hit

爆裂と初任務 ページ23







濃い入学初日を終えて暫くたったある日。俺の初任務の日だ。





内容は三級呪霊の討伐。これだけ聞けば楽勝に思えるが、詳しく聞くと半端じゃない量の呪霊がいるそうで。大体百匹くらいだそうだ。





なんなんお前ら(呪霊)。Gかよ、一匹いたら百匹いる黒い堕天使かよ。





まあ、そんなことを思いながら問題の廃病院へと到着。うへぇ……デカい建物だな。そんなことを考えていると。





「うっわ。クソ小せぇな。これが病院とか信じられないわー……公衆トイレじゃん」





隣にいる五条悟先輩が真逆のことを言った。いや、車にさも当然のように乗り込んできたから気づいてたけどね? 最強(You)は何しに廃病院へ???





「あのー……五条悟先輩。なんでここにいるんですか? 任務があるんじゃ…」





「バックれた」





「清々し過ぎて何故か貫禄がありますね。お帰りください」





「帰らねぇ」





「お帰りください先輩」





「帰らねぇよ後輩」





まったく譲る気のない五条悟先輩に、夜蛾先生に怒られてもしらないからな? と念を込めた目で睨みつけると、お得意のコマンド《▽鼻で笑う》で俺の《▽にらみつける》を無効化した。





「はぁ……ちょっかいは出さないでくださいね」





「っるせぇ。さっさと終わらせてみやがれ」





「何故に喧嘩腰……?」





ポケットに両手を突っ込んだまま、俺のあとをズンズンと着いてくる五条悟先輩。まだエクスプロージョンされたこと根に持ってるのか……?





面倒臭いことにならなきゃいいが……。俺は深いため息をついた。








呪具の名前が決まりました。次の更新で発表させていただきます!


どれもこれも格好良くて……全部くっつけてみたらクソダサくなったので泣く泣く一つに絞りました


馬鹿ですさん


「この(ばく)」を面白いと言ってくださりありがとうございます! これからも頑張ります!

爆裂と短期→←爆裂と餌付け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モナカの中の粒あんの中のあずき - この作品面白かってここまで夏休みの宿題もほっぽりだして一気読みしちゃいました!更新楽しみにしてます!! (8月18日 20時) (レス) @page37 id: 5a8fdc6461 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちん(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援してます! (5月3日 15時) (レス) id: bdddc4d914 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - まじさいっこー!このすば大好きだからめっちゃ嬉しいです!楽しみにしてます! (2022年6月21日 15時) (レス) @page24 id: ed520dee7f (このIDを非表示/違反報告)
ナチテト@ワイ日本語おかしすぎワロタ - 呪具の名前、 「紅麗主刀」(べにれいかずとう) と、「赤爆勝刀」(あかばくしょうとう)とか、ホントにセンスないのですが、どうですか………? (2022年5月17日 17時) (レス) @page21 id: b29450610e (このIDを非表示/違反報告)
しふぉん(プロフ) - 更新嬉しい…これからも無理なく頑張って下さい! (2022年5月13日 15時) (レス) @page23 id: 9274152077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメココロ | 作成日時:2022年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。