検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,132 hit

20話...... ページ24

コユキです。生きてます←

Asibe

カラ松「なぁ?いいだろう?」




十四松「姉さん!やきうしよ!!!」



トド松「姉さんそのアホ面かわいいっ♪♪」



おいこら最後トド松。お前それ悪口じゃろ。
十四松は可愛くて天使だからいいけどお前だめじゃろ。





何でも最後にかわいいってつければいいと思うなよ。




繊細で純情なお姉ちゃんはそういう些細な言葉でも傷ついちゃうんだぞ。




チョロ松「姉さん、今さ、自分のこと繊細で純情とかおもってるでしょ」
A「うん」←
一松「ヒヒッ......でも、




その繊細で純情なお姉さんが今まさに
物凄い眼球してこちらを睨んできてるんだけどね...」←




A「それは仕方ないね」
トド松「いや仕方なくないからね?!」




うっさいのぉ、、、、わしはもう年じゃけ。
そんなに声をあらげんじゃないよ.....




チョロ松「年じゃないでしょ?!
なにいってんの姉さん!!!」




A「チィ.......!」




いちいちツッコんできやがってめんどくせーなぁ。




A「よおおおおおおおし!!!」
六つ子(おそ松以外)「「ビクッ」」









A「あれをしよう」
トド松「いやあれってなに?!」
A「あれはあれだ」
十四松「姉さんあれすんのー?!すげー!!」
A「でしょ?」←




カラ松「あ、姉貴?」
A「.....................」



う〜ん…どうしようか.......




カラ松「姉貴?」
A「あれはあんまり知らないしなぁ…」




カラ松「おい姉k/A「オワタ!」は?」




A「オワタ\(^o^)/なーんのーためにこーこまできーた
 オワタ\(^o^)/やーりばーのないーこの怒り♪」




六つ子(おそ松以外)「「、、、、、は?」」




A「だーかーらー!!
せっかく旅行に来たんだからもっとたのしもうっつってんの!!!」
六つ子(おそ松以外)「「ア、ハイ」」

21話!!!!→←和奏*「やっと私の出番が来たようだn((スイマセン」 六つ子「19話だよ!!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奏.*(プロフ) - 皆元気かああああああああ (2018年10月29日 11時) (レス) id: 43c37d5e6d (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 和奏さん» 久しぶり★ (2018年8月24日 23時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)
和奏(プロフ) - はろー!私だよ☆(( (2018年3月4日 13時) (レス) id: 43c37d5e6d (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 私がコユキだってことは秘密だぜ( ・´ー・`)どや (2018年2月14日 19時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 闇松さん» や、やみまとぅー!?!?あ、すみません私コユキです← (2018年2月14日 19時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇松&和奏&コユキ&ほの&まくら&博麗霊夢 x他2人 | 作者ホームページ:闇松&和奏&コユキ&ほの&まくら&博麗霊夢  
作成日時:2017年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。