検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,136 hit

おそ「11話」 ページ13

闇松という名の天才でs((殴

闇松情報その2 クソ馬鹿★

え?もう知ってた?またまた〜冗談やめて下さいy((蹴


Aside

今ハグ大会やってるんですけど、、

『お前ら王様ゲームはどうした?』

六つ子「、、、あ」

やっぱり忘れてたんだw
そういえばおそ松とカラ松にはまだ何もしてあげてないな。
どーしよっかなー

そうだ!

『王様ゲームなんてどうでも良かったんだね。』

おそ「姉ちゃん?」

『どうせ、皆んな私があげた案なんて気にしてないんだよね。』

チョ「そんな事ないよ!今はたまたま忘れちゃってたけど、、」

『ううん。良いよ。皆んな好きな事やって。私の事は良いから、、(泣)

へへっどーだ!この演技!
すごくね?

カラ「フッ、、姉貴。嘘は駄目だぜぇー?ンー?」

『え?う、嘘じゃ無いし!本当だからっ』

【悲報】うちには元演劇部がいた

何で?完璧な演技だったじゃん!
最高だったじゃん!

はー?意味わかんねぇ!マジ卍!!←

おそ「同様しすぎだって!もうバレバレだよ?」

『クソ、、』

それでも弟が可愛く見える私って重症かな?w

おそ「嘘ついたからさ、俺の事ぎゅってしてよ。」

カラ「フッ、俺も頼むぜ。姉貴。」

はぁ?!
天使すぎる!
うちの弟ほんっとかわいい、、。

『勿論だよぉぉぉ!』ぎゅっ

おそ「姉ちゃん、ちょっと苦しいw」

カラ「フッ、姉貴の心まで奪う俺、、、罪な男だぜ」

一「クソ松。後で来い。」

カラ「お、おう。」

あ、そういえば、もう夜じゃん。←
銭湯行かなきゃ。

『皆んな!戦闘の時間だよ!』

チョ「銭湯だよ?!戦闘じゃないから!」

『細かい事は気にしない!それ!!』

末松「ワカチコワカチコー!」

チョ「うわぁ、、。」

『はい、じゃあ皆んな準備して〜』

〜数分後〜

『皆んな準備終わった?』

六つ子「終わったー」

『よし、じゃあ銭湯行こう!お母さん、お父さん、行ってくるねー』

六つ子「行ってきまーす。」

松代「気をつけるのよ〜。」

松造「行ってらっしゃい。」

あ、、晩ご飯。

松代「晩ご飯は?食べてなかったわよね、、」

『チビ太んとこ行くー』

松代「分かったわ〜」

よし、今度こそ

『銭湯に行くぞー!』

六つ子「おーう!」

〜銭湯に到着〜

『って何これ?!』

脱衣所のドアに貼ってある紙を見て私は物凄く驚いた。

チョ「えーっと、“22時を過ぎたので、混浴になります”」

『はぁぁぁぁぁぁ?!』

12話だよよよよよよよ!→←...10話だお


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奏.*(プロフ) - 皆元気かああああああああ (2018年10月29日 11時) (レス) id: 43c37d5e6d (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 和奏さん» 久しぶり★ (2018年8月24日 23時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)
和奏(プロフ) - はろー!私だよ☆(( (2018年3月4日 13時) (レス) id: 43c37d5e6d (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 私がコユキだってことは秘密だぜ( ・´ー・`)どや (2018年2月14日 19時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)
夜の太陽・.。*★(プロフ) - 闇松さん» や、やみまとぅー!?!?あ、すみません私コユキです← (2018年2月14日 19時) (レス) id: 18e009cd7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇松&和奏&コユキ&ほの&まくら&博麗霊夢 x他2人 | 作者ホームページ:闇松&和奏&コユキ&ほの&まくら&博麗霊夢  
作成日時:2017年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。