占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,892 hit
最初の印象は、ハッキリ言って、あんまり良くなかった。
なんだかとっつきにくそうで、いつも本ばかり読んでいる。本は私も好きだけど…。友達といる時くらいは本読むのやめたらいいのに、とか思った。他の二人は気にしてなかったっぽいけど。本当に男子ってよく分からない。

……けど、『アレ』がきっかけで、あの子への印象はガラッと変わった。
あの子に『可愛い』と思って貰えるように、髪型も変えて、挨拶も意識するようにした。笑顔も意識したところで、兄に『どうしたの?』と心配されてしまったけど…。
別に良いんだ。他の人がなんと言おうと、私はあの子の隣に居れるような存在になりたい。
だから、今日もあの子に会いに行く。そして挨拶をするのだ。まずはこれが第一歩になる。

「や、山本君、おはよう…!」

「望月さん…。うん、おはよう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本幸大君落ちの小説です〜。
かなり雰囲気とかガラッと変えるので、苦手だな〜って人は回れ右!
良いよ〜って人はそのままどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.64/10

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ハニワ , 山本幸大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七音レイ - 楽しみにしていただき、有難うございます!!コメント初です!! (2019年3月18日 23時) (レス) id: 0bd0893d8b (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草(プロフ) - 続きをください〜!楽しみにしてます! (2019年3月17日 14時) (レス) id: eb2ac99e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜池るよ | 作成日時:2018年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。