検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:80,630 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは!シャノワールです!

第4弾まで続かせてもらい本当に嬉しいです!

ここまで見てくださった方、本当に有難うございます!

メンバーは前作通りです!
おだて組8人です。


・注意

イギリス留学なうです!日本語力低下中です!

忙しいので亀更新!

小さい子は正義!短刀ちゃん達推しです!

意味の無い低評価、荒らしコメントはやめてください。低評価は改善していきたいのでコメントに何処が悪いのか教えて下さい。



こんなにも応援して下さっている方々に対して本当に驚きました。コメントも貰えずに去られると思っていたので本当に嬉しかったです。
これから誰が何と言おうと今回のような弱音を吐かず、頑張ろうと思います。

リクエストは溜まっているので消化していきます。

リクエストもまた宜しくおねがいします!


因みに全員今実装されているキャラクターはいるので誰でも書けます!

勿論、極の方も全員できるのでリクエストも大丈夫です!




宣伝!

私の友達が作った作品です

夜咲窓花様の作品です!【刀剣乱舞】刀剣男士の日常【リクエ...

是非、見てくださいね!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャノワール(プロフ) - 弥月【みづき】さん» 脇差が身長意外に大きくてビビりましたwリアルで身長の話をすると馬鹿にされるので同じ境遇の弥月と話せて楽しいです! (2019年9月5日 17時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
弥月【みづき】(プロフ) - シャノワールさん» いやほんとそれですよ…。身長少しでもいいから分けてくれですよまじで…。せめてあと二センチほしいです!そしたら俺も日向と同じ身長になれるのでw脇差結構背ありますもんね…w羨ましい…(( (2019年9月5日 0時) (レス) id: 6d130177f0 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 弥月【みづき】さん» 160センチ以上ですか...その身長、10センチください...。短刀達には勝ちたかったけど意外に大きい子多いんですよね...。日向くんと同じ身長ですw最初は打刀くらいかなと思ってたんですが、まさか脇差にも負けてるとは思いませんでしたw (2019年9月4日 23時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
弥月【みづき】(プロフ) - シャノワールさん» わかりますwせめて短刀達には勝ちたかったと一人で発狂したのを覚えてますw俺はもう時既に遅しなので俺の分も頑張って下さい!w因みに、小六のいとこは身長が161位だったと思います(白目) (2019年9月4日 23時) (レス) id: 6d130177f0 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 弥月【みづき】さん» 短刀ちゃん達は私より身長が低いと思ってたので乱ちゃんに負けたあの悔しさは異常でしたw私の身長が兼さんくらい伸びる事を信じて私は牛乳を今日も飲みますw (2019年9月4日 23時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシャブラン x他1人 | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。