検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:80,775 hit

159、ブラック本丸のブラック男士の贄として貴女が誘拐されてみた ページ9

サキ様リクエストです!(第2弾の方でリクエストして下さいました)



薬研藤四郎の場合

「大将...大丈夫だからな」

一軍の人達+粟田口年長組を連れて、貴女が贄にされたブラック本丸へ突撃します。その後、彼ら直々に政府に直談判し、無事に貴女は戻ってこれるようになりました。


宗三左文字の場合

「貴女達も哀れですね...。ここで僕に散らされる事になるとは思いもしなかったでしょう?」

貴女がブラック男士に斬りかかられそうになっているところを身を呈して守ってくれて、更に真剣必殺で相手を追い込みます。そして、貴女を抱え、ゲートまで走ってくれます。


へし切長谷部の場合

「主を返してもらう!」

貴女が紆余曲折あり、ブラック男士達に行かないで...!と懇願されているところを助け出そうと来た彼。剣先を彼らに向け、相手を倒す勢いで貴女を返すように迫ります。


不動行光の場合

「悪いな。彼女は俺の主だ」

貴女が誘拐されたと聞いて、酔いがさめ、一目散に貴女のいる場所へ向かって来てくれます。助け出してくれてからもずっと、心配で貴女の側から離れなくなります。


燭台切光忠の場合

「格好悪すぎだよ?もう1人の僕」

貴女に斬りかかろうとするもう1人の彼の攻撃から守ってくれます。その後、お姫様抱っこで本丸へダッシュして逃がしてくれます。その姿はお姫様と黒騎士だったと後に聞きます。


鶴丸国永の場合

「っ...。絶対にお前らを許さない」

ブラック男士達に斬りかかられ、死にかけている貴女の姿を見て、斬りかかった男士達を憎悪します。もし、ここで今死んだら彼がヤバい。と思った貴女は根性で生きていたそうな。


大倶利伽羅の場合

「...言いたい事は?」

単騎出陣をして、貴女を庇いながら助けてくれます。貴女が、政府は敵じゃないと思った。と言い訳をすると、「頼むから...もっと人を疑え...バカ」と泣きながら言われます。


太鼓鐘貞宗の場合

「そうピリピリすんなって!仲良く行こうぜ!」

本当は貴女が危ない目にあっていると聞いて、ブラック男士達を全員潰そうと思っていたそうですが、貴女に心配をかけない為、明るく行こうと思ったそうです(最終的には潰していましたが)




リクエスト有難うございました!!

160、126のリクエスト+三条→←158、153.154.155.156.157の続き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャノワール(プロフ) - 弥月【みづき】さん» 脇差が身長意外に大きくてビビりましたwリアルで身長の話をすると馬鹿にされるので同じ境遇の弥月と話せて楽しいです! (2019年9月5日 17時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
弥月【みづき】(プロフ) - シャノワールさん» いやほんとそれですよ…。身長少しでもいいから分けてくれですよまじで…。せめてあと二センチほしいです!そしたら俺も日向と同じ身長になれるのでw脇差結構背ありますもんね…w羨ましい…(( (2019年9月5日 0時) (レス) id: 6d130177f0 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 弥月【みづき】さん» 160センチ以上ですか...その身長、10センチください...。短刀達には勝ちたかったけど意外に大きい子多いんですよね...。日向くんと同じ身長ですw最初は打刀くらいかなと思ってたんですが、まさか脇差にも負けてるとは思いませんでしたw (2019年9月4日 23時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
弥月【みづき】(プロフ) - シャノワールさん» わかりますwせめて短刀達には勝ちたかったと一人で発狂したのを覚えてますw俺はもう時既に遅しなので俺の分も頑張って下さい!w因みに、小六のいとこは身長が161位だったと思います(白目) (2019年9月4日 23時) (レス) id: 6d130177f0 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 弥月【みづき】さん» 短刀ちゃん達は私より身長が低いと思ってたので乱ちゃんに負けたあの悔しさは異常でしたw私の身長が兼さんくらい伸びる事を信じて私は牛乳を今日も飲みますw (2019年9月4日 23時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシャブラン x他1人 | 作成日時:2019年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。