検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,981 hit

45話 ページ12

授賞式


ゴウ)バンとキングは仲良く欠席か

マー)Aもいないな

ホーク殿、一応国王陛下の御前であるぞ?

ホー)大丈夫!俺は気にしない!

メリ)見事に元に戻ったな


国王)〈七つの大罪〉並び〈残ぱー…〉残飯?

エリ)残飯処理騎士団

国王)此度の脅威より王国を守った汝らの
功績を讃えここに勲章を授与する

メリ)異議あり!!
その勲章授与に異議あーーり!!

国王)な、なんと?

エリ)メリオダス様!?

メリ)と、言いたげな連中がいるもんでな
さっきからヒソヒソやってる何人か
言いたいことがあんなら直接言えよ
聞いてやるぜ?

聖騎士)お、おい、あの3人は聖騎士長補佐
デンゼル様配下の〈蒼天の六連星〉


メリ)ふーん、他にも文句のある奴は
いたような気がするけど
とりあえずは正直者が三人か…
…で、どうしたい?

デス)王国を悪から救いし伝説の騎士団の強さが
どれほどのものか見せていただきたい
いかがですかな?〈七つの大罪〉団長
メリオダス殿

国王)よい、好きにしろ

ドゲ)まずは俺が行く

ホー)おーっと待ちな、眉なしヒゲ男

ドゲ)何ィ?

ホー)魔力290,武力470,気力100の闘級860か

ゴウ)残飯長の着けている耳飾り
あれは魔眼だな

ドゲ)さぁ、始めようぜ、英雄様?

メリ)いつでもどーぞ?

??)楽しそうなことやってるじゃん!

エリ)え?

メリ)A

A)遅くなってごめんね?
どういう状況?

ドゲ)何者だ

A)元七つの大罪だよ

ドゲ)…はははっ!笑わせんなお前が七つの大罪
なわけねぇだろ、子供はお家で寝てな

メリ)あ

ディ)A、落ち着こ?

A)大丈夫だよ、全然怒ってないよ?

Aの顔は笑ってはいるが目は笑っていなかった

Aはドゲッドに一瞬で近づき腹を

ぶん殴った

ドゲッドは吹っ飛び気絶した


A)ごめんね?


デス)えー、えっと七つの大罪の力量は
充分にわかりました

A)??

デス)では我々はここで退席させていただきます

A)…えっと、遅くなってごめんねー
ちょっとお花摘んでたらさ

メリ)花?

A)エリザベス様、はい、あげる

エリ)あ、ありがとうございます

A)怪我が治って良かったよ

ホー)!?

A)大丈夫?ホーク

ホー)と、闘級50万!?

メリ)?

マー)神器がないせいか

A)それとマーリンが奪ったからだね

マー)そうか

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華羅(プロフ) - ひろとさん、ありがとうございます!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: bb0964b083 (このIDを非表示/違反報告)
ひろと - 面白かったです (2018年8月9日 16時) (レス) id: e8296da13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。