検索窓

先輩だらけ。 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,013 hit
こんにちわ、作者のくまにゃんです(*^^)v

主人公ちゃんが先輩たちにモテまくります笑笑

更新が遅くなったりしますが楽しんでください!

コメントお願いします(>_<)

友達希望も大歓迎です。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:先輩 , キスマイ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Anna - あやさん» もう、登場人物増やしませんww ありがとうございます!これからもお願いします(^^♪ (2015年9月20日 14時) (レス) id: 522086c0a2 (このIDを非表示/違反報告)
Anna - ☆まこ☆さん» にゃは!www (2015年9月20日 14時) (レス) id: 522086c0a2 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - うまく言えないけど、私が気をつけてるのは読みやすく、シンプルに、読者様にいかに妄想しやすくしてもらえるかかな。時には、行間も必要で多めに間をとったり… 人の事言える立場じゃないけど、いつも応援してくれてたので愛と思って受け取ってね、笑 がんばってー! (2015年9月17日 18時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - お話、みたよ〜。お話の流れ的にはわかりやすくて、すごく面白くなりそうな内容だよね。藤北玉sideがあったりして、読み応えもあるし^ ^ただ、登場人物はシンプルな方がいいかな?人が増える分関係を理解するのに頭を使っちゃった(^^;; (2015年9月17日 18時) (レス) id: 2969e74709 (このIDを非表示/違反報告)
☆まこ☆ - Annaさん» ×いちよう ○一応(いちおう)だし。あと、タイトルのNが小文字になってるよ(笑)更新頑張って〜(^O^) (2015年9月17日 17時) (レス) id: 32be7f018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまにゃん | 作成日時:2015年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。