検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:119,511 hit

【112】声はきこえない ページ23

嫌な予感__がした。


 じんわりとした汗が流れていく。



A「す、すみません。クリーニング代なら、払いますので」



 余所見をして歩いていたAも悪いが、泥酔状態で歩いているこの男にも負がないとは言えない。


 ましてやスーツにこぼれたビールは微量なのだから、そこまで気にすることはない気もする。


 しかし、自分を見て、徐々に表情をニヤつかせていく男に、Aは嫌な感じしかしなかった。


男1「お前……」



A「は、はい……」



 あたりの花見客はすでにできあがっていて、Aたちのことに気付いていない。



 たとえ大声を出したとしても、この賑わう会場ではそれは目立つものにはならないだろう。



 Aはギュッと手を握りしめた。



男1「お前……えらい美人だな」



A「あ、ありがとうございます」



 褒められているのに、いい気がしない。



男1「これ……けっこう高いスーツだけど、別にクリーニング代とかいいよ。それより__」



 そこまで言うと、男は急にAに近付いて、その肩をガシッと掴んだ。



 そして耳元で囁く。



男1「おにいさんと遊ばね? そうしたらチャラにしてやるよ」



 ガタガタと、骨が折れそうなくらいに肩を強くつかまれている。



A(……逃げられない!!!)



 Aはそう思った。



A「あの__私、友人と来てますので…無理です。クリーニング代、払いますので」



男「そんなの抜け出しちゃえよ。あっ、そうそう、このスーツって確かブランドだったような気もするんだよねー。あっ、もしかしたらオーダーメイドかもぉー」



 男の酒臭い匂い。耳には生暖かい息がかかる。



 Aは自分の声がこんなに震えているのをはじめて聞いた。



男1「おにいさんね、こう見えても優しいから大丈夫だよ。君みたいな子だったら、いいホテルとってあげちゃう。ああ、それともお姫様みたいな部屋でやりたいかなぁ〜」



A「や、やめて……やめてください! 人、呼びますよ!?」



男1「ひと? 見てみなよ、あそこの団体なんてカラオケしちゃってるよ? こんな中で叫んだって、君のそのかわゆい声は聞こえないんじゃないかなぁ〜」



A「ううつ……」



 男の言う通りだった。


 


 

【113】救世主は→←【111】そろそろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , ブラザーズコンフリクト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - 雅臣が何て言ったのか、これからの話が凄く気になります。更新頑張って下さい! (2018年3月19日 10時) (レス) id: 79c6c44529 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごく面白いです。更新待ってます!! (2017年9月25日 7時) (レス) id: e2830e86e4 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になるのですが、このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2017年3月7日 20時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
☆NATU☆ - この小説大好きです。これからも応援しているので更新頑張ってください!! (2016年10月27日 17時) (レス) id: 1d0876d3b6 (このIDを非表示/違反報告)
智代 - 続ききになるなー!これからも応援してます! (2016年7月16日 23時) (レス) id: a125dbb856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あややん | 作成日時:2014年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。