検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,780 hit

風邪 ページ30

ほとけ目線


ほ 大丈夫??

『頭痛いよ〜』

ほ 僕もうそろそろ学校行かないと…こうゆう時に限ってままもぱぱもお仕事なんだから!!

今日はAが熱だしたためAはおやすみ!大丈夫かな?心配だけともう僕行かないと…とゆうことでいふくんとかとふたりきっりだけど喧嘩しないといいな〜

if あとは任せとけっつーの!

ほ いふくんじゃ心配なんだもん

if だから早く行けー!

ほ 5番だと心配だって言ったの!

if 2番の癖に生意気な…!!

『2番?5番?』

ほ えっえっとなんでもないよ!じゃぁ僕行くね!

『行ってらっしゃい』

バレるところだったー…

if目線

なんか?クソ生意気妹が熱だから面倒見てるけど正直心配…死んじゃわないかな?!((そこまではないでしょ

『まろにいちゃん?』

if ん?

『あちゅい』

熱が出て滑舌が少し悪くなってるのかわよ!!

if ないこたんが飲み物買ってきてくれるだって

『そうなの?』

うるうるな目で見ないでよぉー!ないこが心配だから来るって言ってきたけどまろだって看病くらいできるもん!!

if 寝てろよな

『はーい』

心配だから隣にいるが見ないでプライバシーだからって言ってくるため他の部屋に移った

な まろー?家入るねー

if ってもう入ってんじゃん

な まぁね

if 今部屋で寝てる

な 狙ってもいい?

if ダメ

な 仕方ないな

ないことAの部屋に向かう

『ないちゃん来たの?』

な ないこちゃんが来ましたよ〜

『熱いよ』

な 飲み物買ってきたから飲む?

『うん』

if 飲ませたるからすわって

『ありがとう…』

ムスッとしながらまろに従うA

if 少し涼しくなった?

『うん!ないちゃんとまろにいありがとう〜』

な どういたしまして!俺はいつでも暇だから何かあったら声かけてね!今から薬買ってくるからね

『うん!』

ないこがそういい家を出た

if 熱下がった?

『んっとね…あがった!』

あがった!ってニコニコ笑顔で言うやつおるんやな

if 何度?

『38.5!』

元気そうに見えて元気じゃないんやなインフルエンザかな?流行ってるってりうらから聞いたし…

『そういえば昨日いれいすの動画出てたんだった…忘れてた』

if Σ( • • ;)ギクッ

なんか身バレしたら嫌だったから部屋を移った

if また動画新しく出たら喜ぶかな?よし!ないこに頼もう!

喜んでくれるといいな

続く

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←学園際終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:いれいす , irxs , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミはりうっこ!【具合が悪い為更新停止します】(プロフ) - 栞さん» 遅くなってすみません💦ありがとうございます! (9月26日 13時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (9月3日 21時) (レス) @page23 id: 3a71ef3a25 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - めいさん» そう言って貰えて心から嬉しいです(*´ч`*)私も2次元で生まれt((しっかり小説書くのでこれからも応援よろしくお願いします! (8月4日 7時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - nemuさん» コメントありがとうございます!コメントとてもありがたいです!頑張ります(>ᴗ<) (8月4日 7時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
めい - こんな世界で生きたかった(。>д<)とても面白いです!これからも応援してます!、、、はぁ。二次元で生まれたかった。 (8月3日 20時) (レス) @page18 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作者ホームページ:ないよ☆  
作成日時:2023年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。