検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:5,787 hit

今度こそ水着回 ページ21

貴方目線


『夏の海とは…女の子と男の子が追いかけっこをする!あの定番のやつ!!りう先輩が私を追いかけて…』(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)ニヤニヤ

な そしてないこがりうらを追いかける

if ないこたんをまろが追いかけるとさ

『は?』

まぁ変なのはむしむし!

り 着替えてきたよー

『そしたら私も着替えてきます!』

着替え場所は車である…交代交代でやっている

『うわ…水着少しきついな…まぁ大丈夫かちょっとなら』

ほ あ!きたきたー!てか、か〜わ〜い〜い!

り うっうん…ね

if おい!Aの水着姿が可愛くないのか?!りうら!

初 (ꐦ ^-^)…オイ💢てめぇりうら!どうゆう事だよ!

り 違う!可愛いんだけど…なんか恥ずかしい//

な 恥ずかしがってる俺のりうらァも大好きだよ!!

悠 うん、生徒のためにないこを逮捕しよう( ֊ ̫ ֊)

な ん?

『先輩!海最高ですね!』

り え、あ!うんそうだね!りうらも久しぶりだからめっちゃテンション爆上がりしてるよ!

『私もです!』

先輩はやっぱりかっこいいなぁ

初 なぁ!僕かっこいい?

『めちゃくちゃ!』

if まろは?

『まぁいいんじゃない?』

if なんか適当やな

悠 俺はどうですかな?

『超絶いや、世界一男女惚れるくらいかっこいいですよ!』

な 俺わぁ?

『あ、えっと…まぁうん!かっこいいよ!』

( ・∇・)

A なんか無理やりね

ほ 僕は僕は??

『あほ兄はかっこよくない』

ほ えー!僕が世界一のプリティハンサムメンだよ?

『プリティなんたらこうたら言ってないで遊ぶよ?』

全 WWW

『はぁ…』

昨日出た赤組と青組と白黒組の歌みためっちゃ良いな…てゆうかあのビジネス不仲の2人があの両片思い系の歌を歌うとゆうことは!やっぱりあれはビジネスで2人はただのツンデレとゆう!!なんて最高なんだ/(^o^)\
でもやっぱりグッズ欲しいな…お金貯めないと…

(バシャン)

ほ あ、ごめんね!

『冷た…』

り 大丈夫?

『だっ大丈夫です〜』(ー"ー )💢💢

先輩のかっこよさには勝てん

B それよりあんたも沢山遊びなさいよ!

『わっ私泳げない!』

A ほらほら!

『だから無理!』

り そしたら…よしょ(おの姫様抱っこ)

『ひぇ?!』

ほ ヮ(゜д゜)ォ!

初 ( ㅎнㅎ)ムスー

B 大胆ね〜

A うんうん

『なっ何してるんですか?!』//

り 泳げないならりうらが抱っこしてあげる!

まじで?!先輩との距離が0だ…なんか…はずい…

続く

0パーセント→←テンプレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:いれいす , irxs , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミはりうっこ!【具合が悪い為更新停止します】(プロフ) - 栞さん» 遅くなってすみません💦ありがとうございます! (9月26日 13時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (9月3日 21時) (レス) @page23 id: 3a71ef3a25 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - めいさん» そう言って貰えて心から嬉しいです(*´ч`*)私も2次元で生まれt((しっかり小説書くのでこれからも応援よろしくお願いします! (8月4日 7時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - nemuさん» コメントありがとうございます!コメントとてもありがたいです!頑張ります(>ᴗ<) (8月4日 7時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
めい - こんな世界で生きたかった(。>д<)とても面白いです!これからも応援してます!、、、はぁ。二次元で生まれたかった。 (8月3日 20時) (レス) @page18 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作者ホームページ:ないよ☆  
作成日時:2023年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。