検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:23,507 hit

20 ページ21

.



「__赤司くん。」

「...!黒子か。どうしたんだ?」

休み時間、同じクラスの黒子が話しかけて来た。

「驚くなんて珍しいですね。いつもの赤司君なら僕のことちゃんと見えてるのに。」

Aさんの事で悩みすぎて黒子の存在に気付けなかった。

「すまない。少し考え事をしていたんだ。」

「...ここの所よく険しい顔してますよね。さっきも僕に気が付くまで眉間に皺がすごく寄ってましたよ。」

「完全に無自覚だった...!」


「最近の赤司君は何だか変です。

だっておとといの部活で間違えて黄瀬君のスポドリをひとくち飲んで間接キスしてたじゃないですか。僕以外誰も気付かなかったから無かったことになってましたけど。
普段はこんなドジな事する人じゃないでしょう?」


見られていたのか。恥ずかしさで少し顔が火照って熱くなるのを感じた。



「この事は内緒にしておいてくれ。」と頼むと

「勿論です。」と黒子は軽く微笑んだ。


人間観察が趣味の黒子はこういう時はなかなか目敏い。

だからか俺に何かあった時は気にしてよく声をかけてくれるから実は助かっていたりする。




話が脱線してきたところで黒子が本題を持ち出してきた。




「まぁ要するに、今の赤司君は相当悩んでますよねって聞きたかったんです。

もしかしてなんですけど、それは___


___Aの事だったりしませんか?」



.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルシオン(プロフ) - あかりさん» お待たせしてしまい申し訳ないです!マイペースな更新ですがこれからもよろしくお願いします! (2020年4月26日 9時) (レス) id: 30d10de691 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 久しぶりの更新ですね!ずっと待ってました!これからも応援してます。 (2020年4月25日 19時) (レス) id: 5afa9add86 (このIDを非表示/違反報告)
ハルシオン(プロフ) - さそりさん» 文通してる気分になっていただけるなんて光栄ですありがとうございます!これからものんびり無理のないように更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年9月24日 22時) (レス) id: 30d10de691 (このIDを非表示/違反報告)
さそり - 最新まで読みました。赤司君との、ぶんつう(手紙交換)をしてるような気分になってます!!面白いです!!これからもゆっくり更新頑張ってください!! (2019年9月23日 9時) (レス) id: 1ae7afba2c (このIDを非表示/違反報告)
ハルシオン(プロフ) - 静華さん» ありがとうございます!のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いしますです|ω・) (2019年9月22日 20時) (レス) id: 30d10de691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルシオン | 作成日時:2019年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。