検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,970 hit

白黒 2 ページ3

Aサイド


その後も先生は黒板に白い字で黒い板にどんどん書いていく。



大事なところは色とやらがついたチョークで書くのが当たり前だが、私はその色とやらが黒板の黒と同化して見えないのだ。



勿論、そんなことも知らない先生はどんどん色とやらがついたチョークで書き足していく。



休み時間まで、困っている私に気が付いたのか、一人別の人がやってきた。



貴「なんですか。」



真「いやぁ。そういう変な意味できたわけじゃないんだけどね〜っ!なんか、困ったことあったのかなって思って、、、、。」



なんだよ、今度は。



やたらともじもじとしながら話しかけてきて。



どうみたって変な意味できた奴にしか見えないのだけれど。



貴「別に。特にないけど。」



すると、恥ずかしそうに顔が黒くなり、



真「いやぁ、、、。そうだよね〜っ!なんか、迷惑みたいなことしちゃってごめんね〜っ!」



そうだよ。



本当に迷惑だよ。



確かにちょっと困ってたけど。



北「熱心なところ失礼する。俺は、北斗。転校生の教育係をすることになった。迷惑だと、思っても付き合ってくれ。頼む。」



さっきよりも面倒なことを言ってくる奴が登場かよ。



しかし、よく見るとさっき、ホッケーと呼ばれていた奴じゃあ、、、、。



貴「まぁ、いい。仕方ないから、付き合ってやる。」



北「そうか。助かる。」



流石に私もそこまで悪い趣味をした奴じゃあないから、仕方なく、了承した。



まあ、いいや。



なるべく、穏便に過ごしていこう。



面倒な奴とはなるべく関わらない。



さっきの奴はとくに。



しかし、今考えるとさっきのしつこい奴がキラキラして見えたのは気のせいだろうか。

白黒 3→←白黒1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , Trickstar , 明星スバル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇるふぃあ。 - オリフラ外してます? (2016年5月20日 8時) (レス) id: 2fca820d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤羽アオカ | 作成日時:2016年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。