検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:79,377 hit

: ページ5

佳那「大丈夫。怜なら出来るから(いつもの優しい微笑みを怜に向ける)」

怜「うっ…んとっ、りょうっ、りょうねっっ…まぁまがあしたのこと、たのしみねって…っいっぱいっっっ、ごめんしゃっ、それでもりょうっっっ…ひっく、おじょーにっ、あいたいっ!おうちで、みんなでいたいっっ!!みんなでっ、おうちっ、かえりたいっっっ!!!」

佳那「うん、そっか。ちゃんと言えたね。頑張ったね…言ってくれて、ありがとう(怜を抱きしめる)」

怜「ひっく、ひっくっっっ…ワガママっ、ごめんしゃっっっ」

佳那「ふふっ、ワガママ?どこもワガママじゃないよ」

怜「うぇっ…?」

達「パパもこんな優しい子怜以外知らないな。お嬢は淋しくて泣いてるかもしれないけど、怜は今の言ったらママが哀しくなって泣いちゃうって思ったんだろ?どっちも泣いて欲しくないのに、どうしていいかわかんなくて…いっぱい考えたんだよな」

怜「うっ、うっっっ」

佳那「怜?ママもお嬢も怜と一緒…怜に泣いて欲しくないの。一緒に笑いたいな」

達「ママがいろいろ考えてくれた旅行プランは、今度まで温存な。皆でこっち来た時にいっぱい楽しもう。勿論、皆ってのはお嬢も一緒にってことだぞー♪」

怜「あぃっっっ」

希「にぃ…」

怜「のんちゃっ、ありやと…っ」

希「あぃ♪にぃー、よーよー」

佳那「ふふっ♪
…でも、どうしよっか。新幹線って今からでもチケット取れるかな?」

達「んー満席とかじゃなけりゃいいけど、わかんねぇな。最悪グリーンじゃなくてもいいか?」

佳那「あたし達はいいけど、達央はちゃんとグリーンにしてね!同じ便のファンの方いたらなんだし…」

達「そこまで佳那が心配しなくて大丈夫だから…な?」

佳那「だけど…」

上「んーと、お話中なんだけどさ〜ちょっといい?」

達「上松さん?」

上「怜くんの健気さはもうっっったまんないね!いろいろ言いたいことはあるけど、今はあえて我慢するよwあ、時間もあるから3人は着替えに行かせたよ。悶えてうるさかったけどなんとか〜で、達にもそうして欲しいけど、いろいろスッキリさせときたいだろうから呼んできましたー♪」

林「お疲れ」

達「林?あ、あぁ…」

林「ほら、例の(達央に封筒を渡す)」

達「あ」

佳那「お手紙…?コレって?」

林「あーっと、紀章さんからね。達にはいったん先に渡したんだけど、カルライ終わってから見ろって伝言付きだったから、俺が預かってたんだ」



:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 愛結さん» 早いwww1日の締めにどうぞお楽しみ下さいヾ(*´▽`*)ノ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rioさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっきょさん» パスワード外してあります。お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆかりさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます♪さっそく読ませていただきます!(〃艸〃) (2020年5月20日 21時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。