検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:79,402 hit

: ページ6

佳那「きーちゃんから…?え、何仕込んでんの、あの人」

達「仕込みwまぁそうなるけど、紀章さんからのやつはカルライ終わったらっつってたけど今見なきゃいけねーの?それよりさ…」

林「(ニヤニヤ)」

上「(ニヤニヤ)」

達「…いや、そんなまさかだろ。2人は中身知ってるわけ?」

林「いや?何となく察してるだけ」

上「同じく〜確証はないけど、当たってる気はしてる!とにかく気になるから早く開けようよー♪」

佳那「達央、あたしも気になるから開けよ?」

達「…わかった」

佳那「あ、待って。のんちゃん、ママに抱っこさせてくださーい」

希「あぃ♪」

佳那「いいお返事です♪んしょ…はい、いらっしゃいませ♪」

希「あー♪」

達「サンキュ(封筒を開ける)…はぁ?!」

佳那「えっ、達央?何だったの?」

達「ちょぉ〜マジであの人なんなんだよ…」

佳那「Σえぇっ!?コレって、今日の最終新幹線のグリーンチケットじゃない!?」

達「あぁ…しかも俺達家族全員分あるっていうな」

佳那「えぇ…?!」

上「やっぱりね!
先々週ぐらいかな?紀章に聞かれたんだよね〜カルライ後の帰りの便とか何号車とか席とか。だから何か企んでるとは思ったんだけど…ちょっと見せて…うん、やっぱり皆の席の前の席だ♪」

林「俺は受け取った時からそんな気はしてた。あと、紀章さんがロス行く前に使わなかったらシュレッダーするなり好きに処理しといて・勝手に用意しただけだから使わないなら使わないでいいから気にすんなって伝言追加でってメール来たから。ってかやっぱり紀章様はすごいわ…」

達「いやいや、もうすごいなんてもんじゃないだろ…あの人未来見えてんじゃね?もう何か次元超えて怖いわ」

林「真顔で言うな。ってか、そんなん前からだろ」

達「まぁそうだけど…さ。慣れてきた俺でも今回のはビビったw」

佳那「まったくもうきーちゃんったら…呆れちゃう。そんなこと考えるより新曲の歌詞早く書いてよね…だから飯塚さんに怒られるのよ」

達「連絡あったのか?」

佳那「うん。飯塚さんから嘆きの電話あったから喝入れといたんだけど…うん、今度は紀章様パワーの使い方間違えてるからって言わなきゃ!」

達「ははっ、で?」

佳那「…ありがとうと、よくわかったね・すごいねって言う」

達「だなw」

希「きー?しゅごー??」

佳那「ふふっ、うん凄いね〜♪酒豪だね〜♪♪」

上「ぷっ!佳那ちゃんw」





:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 愛結さん» 早いwww1日の締めにどうぞお楽しみ下さいヾ(*´▽`*)ノ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rioさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっきょさん» パスワード外してあります。お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆかりさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます♪さっそく読ませていただきます!(〃艸〃) (2020年5月20日 21時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。