検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:110,222 hit

50 ページ7

あれから10日程経ったかな。

炭治郎達と、他数名の隊士が来るそうだ。



隊士「嵐柱様…。」


炭治郎「奏弥さん!」

善逸「奏弥…さん…。」

伊之助「おい!猫野郎!俺様に稽古つけやがれ!」

玄弥「姉…奏弥さん。」


『みんなよく来たね。
早速始めようか。』




まず、説明。

私の稽古は他の柱よりも辛くない。

気配の捕らえ方、気配の消し方を覚えてもらう。

そして、私との稽古。

自分の力を発揮するだけの稽古。




『よし、じゃあ始めようか。
まずはみんながどれくらい筋力や、体力があるか見させてね。』


屋敷の周りを一分間で何周出来たかを調べる。

私はだいたい30周くらいだ。

常中ができていれば15は行けるだろう。


『おぉ。やるやつはやるなァ。』


炭治郎達と二人の隊士は20周

残りの5人の隊士は15周。


『疲れたやつは休んでいいからな。』


15周の奴らは休みに行った。

私の稽古は心理だって聞いてないのかよ。

休んでいいって言われてこんだけで休むか普通。


休んだ回数ちゃんと数えてるかんな



『じゃあ、残った人は、私に斬りかかって来い。
もちろん刀でな。
始め』


気配が変わらない。

声出してかかって来てるし。


鬼と戦う時こんなんで大丈夫なのか?

二日後に無惨との戦いがあるのに…。


『やめ。全体的に気配がダダ漏れ。
気配を消せ。』


炭治郎「どうやって消すんですか?」

『冷静に、空気の揺れを作らない事。
相手に攻撃出来るくらいの近さになったら殺気を出す。これが重要。』


しっかり他の柱の稽古が身についてないとできない。

それに気づかないと無理だ。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:風柱 , 鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます、ご期待に添える作品を作れるよう努力します! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 現パロ待ってますぅぅぅぅぅ!めっちゃ感動でした!!! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 81c83c1eaf (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 胡蝶しのぶさん» コメントありがとうございます!私自身が無惨を謝らせたかったのでw!!!! (2020年9月16日 19時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶しのぶ - あの、鬼舞辻が謝るとは、驚きですね。現パロ、楽しみにしてますね。 (2020年9月16日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - ( ・_・)さん» はい!ご期待に添えるよう頑張ります! (2020年8月6日 23時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。