検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:110,224 hit

82 ページ40

グスッグスッ

「おぎでよぉ……」

実弥?


薬品の匂い

『おはよう。』


実弥・玄弥「姉ち゛ゃん!!!!!!」


『ごめんね…。
力不足で心配かけて…。』


お館様「いいんだよ。
それにAは力不足なんかじゃないよ。

強くて、信頼されてるからみんな集まってるんだよ。」


柱「「「A姉さん/姉ちゃん」」」


『みんな揃って…。
いつから姉ちゃんになったんだよぉ…。

まあいいや!ただいま!私の家族達!』


柱「「「おかえりなさい!」」」









玄弥「姉ちゃん!ここだよ!」

実弥「もう絶対に離れねェ」

『当たり前だ!!!!』



絶対に離れない約束をした姉弟。




伊黒「似合っているな……蜜璃。」

甘露寺「小芭内さんもですよ!!!!」



永遠を誓った男女。





禰豆子「お兄ちゃん!」

炭治郎「禰豆子!」

善逸「禰豆子ちゅぁぁぁん!!!!」

伊之助「うるせぇ紋逸!」

善逸「誰?!」



一生の友と生きると決めた四人




カナヲ「しのぶ姉さん!あのね」

しのぶ「あはは!そうだったのですね!」



本物の笑顔で笑い合う姉妹




悲鳴嶼「無一郎、お館様に鴉を飛ばしてくれ。」

時透「分かりました悲鳴嶼さん!」



お互いを支えながら生きる二人。



鱗滝「頑張ったな。義勇。」

''ありがとう義勇''

冨岡「?!はい。」




育手のもとへ帰り、亡き仲間を思う男。




雛鶴「天元様!」

須磨「遅いですよぉ〜天元様!」

まきを「うるさい須磨!」

宇髄「悪かったな。さぁ行くぞ。」



変わらぬ日常を送る家族




槇寿郎「もう少し力強く!」

杏寿郎「もう少し!頑張れ千寿郎!」

千寿郎「はい!父上!兄上!」



家族の絆を取り戻した親子。




愈史郎「珠代様!街へ向かいましょう!」

珠代「ええそうね。美味しいものを食べましょう。」

茶々丸「にゃぁ」


人に戻り、寿命まで幸せに暮らす二人と一匹。



お館様「輝利哉、刀を振ってみようか。」

輝利哉「はい!父様!」


あまね「ひなき、にちか、かなた、くいな。
お茶とお茶菓子を用意しましょう。」

四人「はい!母様!」



呪いが解け、やりたい事をやり通す家族。









沢山人を守り抜いた女性は


いや、鬼殺隊の姉は無敵である。








END

あとがき→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:風柱 , 鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます、ご期待に添える作品を作れるよう努力します! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 現パロ待ってますぅぅぅぅぅ!めっちゃ感動でした!!! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 81c83c1eaf (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 胡蝶しのぶさん» コメントありがとうございます!私自身が無惨を謝らせたかったのでw!!!! (2020年9月16日 19時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶しのぶ - あの、鬼舞辻が謝るとは、驚きですね。現パロ、楽しみにしてますね。 (2020年9月16日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - ( ・_・)さん» はい!ご期待に添えるよう頑張ります! (2020年8月6日 23時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。