検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:67,007 hit

一緒に寝たいと言ってみた #リクエスト ページ22

加賀先生

「えっ!?い、一緒に寝たい!?」
☆貴方が言うと顔を真っ赤にして貴方が言ったことを繰り返します。貴方がダメですかと上目遣いで言うと「っ……俺の心臓の音うるさかったらごめんね…?」と貴方の手を引き後ろから抱きしめます。

林先生

「えー……どうしようかなぁ…?」
☆顔を真っ赤にして下を向く貴方の顎を掴んでニヤッと笑います。貴方がやっぱりいいですと顔を逸らすと少し強引に貴方の頬を掴み長いキスをして「本当は一緒に寝たいくせに」とニヤニヤと笑います。

有栖川先生

「……いいよ」
☆貴方が言うとすぐに貴方の手を引きベッドの上で抱きしめて再び目蓋を閉じてしまいます。貴方が顔を真っ赤にして寝れずにいると「なに?寝れないの?」といたずらに笑い頬にキスをします。

速水先生

「……ん?一緒に寝たいの?」
☆貴方がなかなか言い出せず下を向いていると少し茶化すようにベッドをトントンと叩きます。貴方が静かに頷くと「!…あははっ、そっか……おいで?」と貴方の頭を優しく撫でて手を広げます。

橘先生

「う、嘘だろ…Aから誘われるとは…!」
☆貴方が下を向いて言うと口を押さえて大袈裟に驚いたフリをします。貴方がダメですかと強めに言い返すと「ダメなわけないだろ〜?」と貴方を後ろから抱きしめてそのままベッドに倒れ込み首にキスをします。

八神先生

「……ダメです。自分のベッドで寝なさい。」
☆貴方が言うと少し頬を歪ませますがすぐに真顔になり貴方にデコピンをします。貴方が寂しそうにはいと呟くと「あぁ、もう!今日だけだからな…!」と貴方を抱き上げて噛み付くようなキスをします。

先生の目の前で他の先生の名前を呼んでみた #リクエスト→←お年玉をせがんでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:先生 , 短編集 , 学園   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど先生が吐いちゃって夢主が看病するってやつできますか?! (5月28日 3時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2021年4月2日 10時) (レス) id: c6c0c2c12c (このIDを非表示/違反報告)
星葵 - とっても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2020年12月4日 16時) (レス) id: bc45ced7e6 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - 孫さん» お帰り〜。心配してたよ〜。更新、お互いに頑張ろうね。時々見に来まーす。 (2020年11月17日 23時) (レス) id: f9e508b53a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!また見にきていただいてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2020年11月8日 8時) (レス) id: 9a97074fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。