検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:96,801 hit

12 ページ12

貴方side




久しぶりにカリムとジャミルの三人で登校する
デュースには一応、別のヤツと行くと伝えてあるので大丈夫だが、カリムがいつも以上にくっついてくる


そんなに寂しいを思いをさせたのかと少し反省した
お昼のお誘いも有難いが断らせてもらった
一ヶ月半ぶりの三人での食事は会話が凄く弾んだ


最近、疲れた様子だったジャミルもなんだか今日は何処かスッキリした表情で胸を撫で下ろした
カリムも楽しそうで僕も楽しかった



そんな感じでまた前の生活に逆戻りしていた僕
風の噂で聞いたのだがあの四人はハーツラビュルの寮長がオーバーブロットしたのをなんとか治めたらしい

凄いなぁ…なんて思いながら、デュースにお疲れ様と送ると今度のなんでもない日にはお前も来いよ。とお誘いがあった





…なんでもない…日…ハーツラビュルのパーティーか……僕が行っても邪魔じゃないかな…





少しマイナスに考えれば僕の思考はドンドン暗くなる
だがデュースから新たなメッセージが来て、一気に吹き飛んだ





リドル寮長からのOK……や、や、ばいな…それ…
…なら、…行っても……いい、よね…





僕は恐る恐る。お邪魔させてもらうよと送った
すると了解!というスタンプが返ってきて、少し緊張が和らいだ



パーティーか…宴とパーティーは名前が違うがどちらも娯楽に近いような…全くの別物なのか…?
…まぁもし、パーティーが楽しければカリムにも教えよう。きっと楽しんでくれるはずだ





僕はなんでもない日が来るのを楽しみにして日々授業に勤しんだ



















De「おーい!A!こっちだ!!」




『遅れてすまん…』




Ac「いや、いつも通りの10分前だぞ?w」




Gr「お前はなんでそうも早く来るんだ?」




『………楽しみなんだよ。文句あるのか』




監「三人にもAを見習ってほしいよ…」







羞恥心で視線を逸らした先で監督生ははぁ…とため息ついた

たまに選択授業が同じになるので知っているが、この三人はいつもギリギリでいろんな先生にため息をつかれている
監督生はいつも僕と行くので10分前なのだが、この三人は何故かいつも遅い








『問題児はどれだけ時間を過ごそうとも問題児なのか』



Ac「うるせぇよ!!」








なんてわちゃわちゃ話しながら、なんでもない日のパーティーが開かれているハーツラビュル寮へと足を踏み入れた
一面の赤い薔薇にほんのり香るいい匂い




…御伽の国のようだな…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーるるー(プロフ) - noumintouminさん» ありがとうございます。好きと言って頂けて光栄に思います。更新の方は可能な限り全力を尽くします故、応援の程宜しくお願い致します。 (2020年6月14日 0時) (レス) id: 4fadcecdf1 (このIDを非表示/違反報告)
noumintoumin(プロフ) - 心惹かれる作品ですね。とてつもなく好きです!更新頑張ってください!! (2020年6月6日 12時) (レス) id: e7570f0985 (このIDを非表示/違反報告)
るーるるー(プロフ) - 詞輝さん» コメントありがとうございます。幾分、ストーリーは決まっているんですが、なかなか進め方が難しく更新が遅くて申し訳ないです。可能な限り全力を尽くしたいと思います。応援感謝致します (2020年5月31日 12時) (レス) id: 4fadcecdf1 (このIDを非表示/違反報告)
詞輝 - おもしろいです!!続きが気になります。応援してます!更新頑張ってください!! (2020年5月31日 1時) (レス) id: 746ebb4f25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ああああ^^ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。