検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:72,067 hit

休 日 5 。 ページ18

その後もAに振り回されながら、コーヒーカップ、急流滑り、空中ブランコ、と様々なアトラクションを回った。


女ってめっちゃ元気だよな。俺がコーヒーカップ乗ったあとめっちゃ酔っててオェェェってなってんのに『もう一回乗ろう!』なんだからな。


女の体力どうなってんだよマジで。


解せぬ。



A『あー、楽しかった!』


沖田「じゃあ、最後にアレ、乗りやすかィ」


A『えっ、アレってなに?アレって』



俺は、Aのノートの文も見ないで、腕を引っ張って歩いた。


何処か言わない方がいいかなって思った俺の良心だ。良心かどうかは知らないが。


まぁ、デートで来たなら、一番最後に乗る、アレだ。


勘のいい読者の皆様ならもう分かってるはずだ。


だから俺は言わない。あえて。←←



沖田「ここですぜィ」


A『かんらん車、だね!』


沖田「そうでさァ」



かんらん車、という可愛らしい書き方にふっと微笑みを漏らしながらも、行こうぜ、と再び手を引っ張って列に並ぶ。


幸いにもあまり並んでいないようだった。


つーか並んでんのリア充ばっかだし。ナニコレ逃げたい激しく逃げたい。


おい読者のお前ら、決して『お前もリア充じゃんwww』とか言うなよ。絶対言うなよ。


真選組一番隊隊長のお兄さんとのお約束だからな。


言っとくけどまだ俺ら付き合ってないからな!?(必死)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どうもー!1年365日二十四時間こんばんわ、ハル@雪割桜でーす!


はい、滅茶滅茶サボっててすいませんでしたー!

違うんです!!テスト期間という名の呪いにかかっていてなかなか更新することが出来なかったんです!!(言い訳)

お母さんが弄らせてくれなかったんです!!テスト前だからって!!酷くないですか!?←←


まぁ、という感じで、もうそろそろテストも終わるので、終われば一気にばーーっ!!と更新したいと思います!

休 日 6 。→←休 日 4 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル@雪割桜/推しとうちの子がしんどい/丹夏悠(プロフ) - A .さん» あ、すみません変換間違えてました。 (2018年2月19日 15時) (レス) id: 82274db2dc (このIDを非表示/違反報告)
やや(プロフ) - デッドエンドで高杉がいいです (2018年2月19日 7時) (レス) id: 551e634984 (このIDを非表示/違反報告)
A .(プロフ) - 次のオチって、土方さんと高杉の名前間違ってませんか?銀魂の方は土方十四郎と高杉晋助ですよ (2018年2月18日 21時) (レス) id: 7566c011e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハル@雪割桜/推しとうちの子がしんどい(プロフ) - ネムさん» はっ!申し訳ないです!御指摘ありがとうございます!銀魂ファンとしてめっちゃ恥ずかしい…! (2017年12月14日 17時) (レス) id: 82274db2dc (このIDを非表示/違反報告)
ネム(プロフ) - タイトル、歳三じゃなくて十四郎ですよ! (2017年12月2日 10時) (レス) id: ee68427833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル@雪割桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。